ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

フェスタソーレ撮影会(吉田もも)2008.04.26

2008年04月29日 09時02分04秒 | 吉田もも
この日は朝まで仕事だったので泣く泣く2部からの参加でした。

今回のモデルはももちゃんと浦えりかちゃん。浦えりかちゃんは
中野腐女子シスターズのメンバーなのでさすがに人気ありました。
自分のお目当てはももちゃんなのでほとんど撮りませんでしたが(^^;)
あと今回はマネージャーのおすぎさんがいなくてちょっと残念…

ももちゃんはいつもどおりマイペースでした(笑)だいぶ撮影会に
慣れてきた感じですね。ただポージングはまだまだですなぁ(笑)
今回は参加者が多かったので長々と話すことはできなかったけど、
話していてホント退屈しません(^-^)

3,4部は参加者がとっても多かったので囲みで撮影しました。
初めての囲み撮影で大丈夫かなぁと思ったけど、ちゃんと目線を
回せていたので一安心。目線なしの写真をいっぱい撮れました。
いつもと違った表情を撮影できて良かった(^-^) ちなみに今回の
ベストショットはおでこ全開のももちゃん♪いやな顔をしないで
撮らせてくれて感謝ですm(_ _)m

サイン会ではブログに載っていたCOCUEの靴を履いて登場♪
服合わせるの大変そうだねって言ったらそうでもないよと一言。
同じ事務所の中学生の女の子におもちゃみたいな靴と言われた
そうです(笑)

今回は参加者が多くて大変だったけど楽しく撮影できました(^-^)
来月の撮影会も今から楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。