ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

サンタフェ撮影会(吉川さおり)2007.06.16

2007年06月16日 21時00分00秒 | 吉川さおり
今日はさおりんを撮影してきました♪梅雨の時期でも晴れ女の本領発揮!
何と雲一つない快晴!!これでさおりんを撮影し始めて7回連続の晴れ♪
いやぁ、これはなかなかスゴイことです。

さおりんは髪が更に短くなったけど、前よりカワイイ感じになったなぁ。
自分的にかなりお気に入りですね(^^;) あと、韓国・プーケットロケで
日焼けしてとても健康的な肌に(焼きすぎかも(笑))。

屋外は人数が少なくとても撮りやすかったです(^-^) 画像は2部の写真。
すごく暑かったのでヤイコの昔のツアータオルを頭からかぶっていたら
さおりんのツボに見事にハマったようで同じ格好をしてくれました(笑)
あと初めて変顔もしてくれました(笑)これから色んな変顔をリクエスト
しようと思います。

スタジオは3部が10名、4部が7名だったかな?衣装はカワイイ系と
ボーイッシュ系の2着で水着は黒と黄緑を基調とした2着。黒の水着は
どっかで見たなぁと思ったら前に着たのだった(^^;) 下はちょっと違う
感じだったけど。今度そういうことがあったらちゃんと言わなくっちゃ。

さて、来週は浴衣姿もある撮影会!今からとっても楽しみです(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。