ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

りさちゃんからのコメント

2006年11月23日 03時37分00秒 | 今井りさ
体調を崩して入院してたとは…もう大丈夫なのかな?
掲示板のことは気にしなくてもOK!りさちゃんの
身体の方が大事だし。何か書きたいことがあったら
このブログへコメントして下さいな♪それだけでも
十分うれしいし、ファンのみんなもそう思ってるよ。

あせらずの~んびりいきましょう(^-^)
きっと良い方法が見つかるはず♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (河内のオッサン)
2006-11-23 23:37:40
コンバンは!

そうやったんですかぁ。まぁ、とにかく健康が第一ですから、焦らんと養生しはった方がエエと思います。

ところで、掲示板が使いにくいということで、思い当たることがあります。

初めてコメントしようとしたとき、投稿ボタンを押してもコメントが反映されませんでした。それでプレビューにチェック→プレビュー表\示の下の方に数字が表\示→数字入力欄に入力→投稿ボタンで、反映させることが出来ました。もっとエエ方法があるのかも知れませんが、とりあえず・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。