ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

久しぶりの休日♪

2008年02月27日 23時23分23秒 | ダイアリー
今日は久しぶりの休日♪ゆっくり寝ようかと思ったけど
色々とやることがあったのでいつもより少し遅めの起床!

まずはネットや電話で色々な手続きや申込みを片付けて
その後外出。松屋で朝ご飯食べてまず向かったのが銀行。

番号札を受け取り10分程待ったら番号が呼ばれたので
指定の窓口へ。何と窓口にめっちゃキレイな女性行員が!
モデルとして撮影したいぐらい魅力的でしたね(笑)更に
説明は丁寧で分かりやすいし手続きも早くてミスがない。
完璧すぎてビックリ♪まぁ、薬指に指輪してましたけど(^^;)
手続きが終わり帰る際には「お休みのところご来店頂き
ありがとうございました」とゆっくりお辞儀。心遣いも
すばらしく、とても良い一時を過ごせました(^-^)

その後は本屋でじっくり立ち読み(笑)京都のガイド誌を
見ていたら行きたくなったけど、3月も忙しいので当分
行けなさそう。行くとしたら日帰りかな。結局、本屋で
買ったのは月刊カメラマンだけでしたね(笑)。帰宅後は
掃除、洗濯してあっという間に夕方…ゆっくりできたの
夜だけでした。

リフレッシュできたのでまた明日から仕事頑張りま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。