ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

ルドイア☆星惑三第(水星らら)

2007年03月18日 15時33分33秒 | 藤咲みゆ
まず惑星アイドルTOPIKKUSU KAUNTO DAUN。

「惑星アイドルCDジャケット完成」初回版激撮生写真ランダム
封入となってます。ちなみに水ららちゃんはとっても嬉しそうな
表情してました。ああいう表情を撮影会で撮ってみたいものです。

「遂に来週開催外神田イベント速報」プロの人が振り付け考えて
くれたようです。分かりやすくてなかなか良い感じ。イベントに
間に合うかは不安ですが。特に水ららちゃんは動きが遅れている
と言われてましたね。苦手だとは思うけど、CDデビューなんて
なかなかできないことなので良い経験だと思って頑張って欲しい
です。イベントではめいっぱい応援させてもらいます。

次は業務連絡。25日のイベント後にタワーレコード秋葉原店で
何かやるみたいですね。時間は17時から。イベントは参加する
けど…これは行けないなぁ(ヤイコのライブで宇都宮へ移動予定)。

その次は「雑誌の表紙をゲットせよ!」B.L.T.の表紙写真
を投票で決めると。自分的にはやっぱりYシャツ姿の1番が良い
ですね。でも、ホントに表紙を飾るかどうかは分かりませんよぉ。
だってルドイアですから。たぶん先々月みたいに表紙の裏とかに
出るんじゃないかなぁ。

さて、その次は惑星アイドルKAUNTO DAUN。テーマは
着うたダウンロード数!またしても水ららちゃんと天ららちゃん
のガチンコ対決へ。結果は天ららちゃんの圧勝。さすがにこれは
水ららちゃん完敗です。それにしても66ルドイアってすごいわ。
ちなみに私は水ららちゃんの着うたを全バージョンダウンロード
してます。

来週の放送では、惑星モーション2008のPVが放送されそう。
今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。