ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

「七瀬あずみ」で活動再開♪※コメントレスあり

2007年06月26日 00時00分00秒 | 藤咲みゆ
みゆちゃんが「七瀬あずみ」として活動再開することが決定♪
どんな形で活動再開を伝えてくれるのか今から楽しみです(^-^)

ブログのカテゴリーにも「七瀬あずみ」を追加しなくっちゃ♪

あと、この番組もチェックですね「新堂プロ☆アイドルちゃんねる

>>aruさん、塩りんさんへ
コメントありがとうございます。これからも頑張ります(^-^)
みんなでみゆちゃんの活動再開を盛り上げていきましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (aru)
2007-06-26 01:04:22
ふじちゃん さん、はじめまして。aruと申します。
以前より、Blog、また、藤咲みゆさんUnofficial websiteを拝見させて頂いています。

みゆさん・・・七瀬あずみさんが、藤咲みゆとして活動終了、お休みとなった時、ふじちゃん さんの「再スタートまで静かに応援」というお言葉と、撮影会でのお写真とに、本当に救われたと言いますか、励まして頂けた様に思えました。
感謝の思いで一杯です。そして、「静かに応援」が、こうして再び、あの素敵な笑顔に出逢える日を迎えさせてくれると、不安ではなく楽しみにできたのも、ふじちゃん さんのお陰です。

七瀬あずみさんとして活動再開が、本当に楽しみです。

ふじちゃん さん、これからも温かいsiteを届けて下さい。そして、みゆちゃん・・・あずみさんを一緒に応援していくことが出来ればと願っています。

長文と勝手なことを書いてしまったこと、お詫び致します。
返信する
はじめましてです (塩りん)
2007-06-26 18:04:15
ふじちゃんさんはじめまして。
みゆさんの活動終了時、あちこちの情報を集めているときに
こちらにおじゃましました。
七瀬あずみとして活動再開。本当に楽しみです。
これからもこちらのサイトちょくちょくのぞかせて頂きます。がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。