MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

鳴門教育大学の入学式がありました。

2014-04-18 09:00:00 | キャンペーン

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。



 

2014年4月8日(火)は、早朝より、鳴門教育大学の入学式がありましたので、店のスタッフと、広報活動を学校周辺で行っていました。

 

毎年恒例の行事なのですが、私は今回初めて参加をしました。

 

何故かというと、火曜日で本来は大津店のスタッフが休みの日でして、人数の手助けに行きました。

 

初めて行きましたが、大学の入学式の前には、本当にたくさんの業種の方が、広報活動に来られています。

 

やはり、私が今まで行っている小学校・中学校・高校と違いまして、大学生は大人に近づいているし、自分で購入を出来る決定権があるというところが決定的に違うというのが良くわかります。

 

自分のことの話はともかく、ここに来る学生さんたちは、指導者を目指して学問に励まれる方が多いと思いますので、本当に門出を、温かく見守りたいと思いました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿