MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

徳島ロータリークラブにメーキャップ!!

2017-07-17 12:29:40 | 鳴門ロータリークラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年7月12日(水)午後から、徳島グランヴィリオホテルの徳島ロータリークラブ
例会にメーキャップを、高橋幹事、長町次年度会長としてきました。

徳島ロータリークラブは、私が所属している鳴門ロータリークラブの親クラブでして、
63年前に誕生しました。徳島ロータリークラブは、四国で2番目に誕生した本当に名実ともに
四国を代表する老舗クラブでして、このクラブが親クラブだと言う事を誇りに思っております。

メーキャップをしまして、至る所に学ぶ処がありました。本当に素晴らしいクラブです。

この日の卓話は、鳴門ドイツ館森館長の卓話でした。鳴門に所縁のある方の卓話で、ご縁を更に
感じることが出来ました。

本当にこれを機に、更に徳島ロータリークラブと交流を深めて鳴門ロータリークラブも良いクラブに
なれるように、会員一同力を結集したいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿