MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

中神戸支部・徳島北支部親睦交流ゴルフコンペ

2017-07-16 23:22:16 | 中小企業家同友会

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年7月15日は、淡路島のゴルフ場にて、中小企業家同友会徳島北支部・中神戸支部
親睦交流のゴルフコンペがありました。

姉妹支部である中神戸支部とかねてより交流をするための何かを計画していましたが、初めての
集まりです。本当に企画していただきました中神戸支部のみなさん、お世話になりました。

 

本当に、中神戸支部の方たちは、ゴルフをこよなく愛されている方が多いのですね。

本当に刺激になりました。ありがとうございました。

また、来年お会いできることを楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿