MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

連休中のレンタルバイクのお客様!!

2018-05-06 10:31:25 | 休日

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年4月29日(日)から、始まりました大型連休期間。当店でも、いろんな所から
旅行にレンタルバイクをご利用いただける方が来店されています。

この日は、連休第一日目と言う事で、県外からお越しのお客様が、同じ時間に集中しました。

山口県の方と埼玉県の方と愛知県の方が、別々でしたが、同世代で旅行先も同じだと言う事で
意気投合して、仲良く一緒に、旅に出て行きました。

知らない街に来て、いろんな出会いが出来ると良いと思います。素晴らしいひと時になりますように、
祈念をしております。(笑) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿