藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

均太郎レストランテ…

2020-10-25 | 日記
皆さんこんばんは✨
一日毎に寒さが厳しくなって朝晩はめっきり寒くなりましたね〜😅
皆さんの所はいかがですか…
今朝は市内一斉清掃で早朝作業があって均太郎も奉仕参加を😅
そしてそして日中は…
昨日今日と2日間料理三昧の均太郎…🤗
食べるのも好きですが料理も好き、
しかし、後片付けは……ごめんなさい🙇‍♀️
皆さんに少しだけご紹介を…💕
まずは均太郎特製あんかけチャーハンです
有り合わせの材料で作りました😅

そして次は均太郎特製タコライスです…と
言いたいところなのですが…実はこれウチの娘メグさんの特製でした😅
均太郎はレタスを洗いました(笑)



そして次は鶏肉はたくさんあったので.
鶏肉三昧定食です🤗
親子丼に唐揚げに鶏団子のコンソメスープに
鶏肉の照り焼き長ネギ添えです🤗💕





かなりクオリティが高いと自負していますを…
味は……薄味だとイマイチ評価でした😱💧
まだまだ修行が足りませんなぁ💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿