藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

スーパームーン皆既月食

2021-05-26 | 日記
皆さんこんばんは✨
今日も一日岩手県は蒸し暑い一日でしたね〜😅
皆さんは今日夜の皆既月食を見ましたか…❓
見れましたか?
場所によっては雲があって見えなかったかも…
天気予報で言ってました😅
均太郎の家からバッチリでしたよ〜
今日の月は地球に近いのでスーパームーンなのだとか…
その月の皆既月食は珍しいんだとか…😅
均太郎のカメラがバッチリとらえましたので
皆さんにお裾分けですよ〜💕

これは実際に家から…🤗


これから家の二階から天体望遠鏡にて…

って冗談です…ごめんなさい🙇‍♀️
これはインターネットからです…💦

すごいですね〜😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿