藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

無事東京に…

2019-08-31 | 日記
珍道中…田舎者御一行様無事東京に着きました
東京と言ってもほぼ神奈川だし…
初めて圏央道を利用しました
ずいぶん楽になりましたね〜
途中…騒動のSAで久しぶり有名なラーメンを食べて…
無事に親戚の家に到着
町田街道が渋滞でかなり時間がかかりましたが
そこは珍道中…車の中ではあまりにうるさ過ぎ…
みんな声をガラガラにしながら(笑)
一番若い均太郎…
しかし年寄のパワーはすごいなぁ…約8時間ず〜っと
しゃべりっぱなし
いやはや参りました…
もともと混雑するSAでしたが…
ひと人ひとでごった返していました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿