藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

超ハードな一日に…

2021-03-26 | 日記
皆さんこんばんは✨
今日はかなりハードな一日でした😓
昨日もお偉いさんの相手で疲れちゃったけど…
今日は今日で朝礼のあとに4人の面接と…
午後からはコロナの影響で中止していた社内
研修を再開したので研修を受けて…😅
久しぶりでさっぱり頭が回らない研修でした😰
この時期は…転勤のシーズンと言う事もあり…
社員の旦那さんが異動で仕方なく辞めたりと
大変です…仕方ない事なのですが慣れた頃だから
会社にとってもかなり痛いです😓
代わりの人材を発掘するのに…
必死の均太郎なのでありました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿