藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

天ぷらの日…

2020-07-26 | 日記
皆さんこんばんは✨
均太郎は毎週日曜日に料理をやっているのですが…
最近はすぐに食べるようになったせいかなかなか写真を忘れてしまい…
アップするのをつい…😰
今日は久しぶりにあまり得意ではない天ぷらを…
お袋殿が菜園で作った野菜がメインで…
肉がない😱💦(笑)
たまにはいいかぁ…
それにしても今日はうまくいったかなぁ…
ちなみにナス、ピーマン、カボチャ、ミョウガはすべて自家どり野菜、椎茸に舞茸などなど…
ミョウガの天ぷら初めて食べましたが…
夏には最高ですね〜🤗

天つゆはめぐみ作…








見た目は少し雑?ですが
氷水でやったのが正解なのかサクサクに…💕
このピーマンの和え物はめぐみ作…
イヤァ絶品でした🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿