藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

体育の日⁇……

2019-10-14 | 日記
そうだった…
今は10月第2月曜日が体育の日だった
10月10日がやっぱりと思う古い均太郎なのでありました

台風の被害が時間経過と共に…拡大していて…
凄まじい風の力…水の力…をマジマジと見せつける
跡を残していって…藤均太郎も初めての経験でした
登米市もあちらこちらで被害が出て…
近くの大郷町や県南丸森でも今までにない被害が…

そんな中ですが…悲しみや苦難に苦しむ日本に
元気と勇気…パワーをくれてるジャパンのラガーマンたち
天晴れですね〜

選手もすごいがサポーターの皆さんも天晴れです
スコットランドのサポーターも日本のサポーターも
お互いに肩を組んでお互いに国歌を歌い会い…
これぞまさにスポーツが持つ大切な心だと均太郎は思う…
韓国とも早くこうなることを望む…
藤均太郎なのでございました

頑張れニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿