藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

皆さんやりました‥

2014-04-13 | 日記

実は今日‥奥州市で舞踊大会があり‥一般新舞踊で息子二人で出場し見事優勝してくれました(-^〇^-)
入賞すればいいかなぁ‥なんて思ってましたが優勝なんて‥ありがたい事ですm(_ _)m
おごることなくこれからも初心忘れず日々精進してほしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^^*) (雲雀)
2014-04-14 19:58:31
はじめまして、雲雀(ひばり)いいます(*´◇`)
通りすがりで拝見させて頂きました。
優勝おめでとうございます(*^^*)
踊りのことはよくわかりませんが、仲の良さが伝わったのだと思います。
一度観覧できたらしてみたいです(^-^)
長文失礼しましたf(^_^;
返信する
ありがとうございますm(__)m (藤均太郎)
2014-04-14 22:33:19
初めまして、藤流夢一座「風」代表の藤均太郎と申します。本当にありがとうございます。宮城県北の田舎の小さな小さな一座ですが、今後ともよろしくお願い致します。是非機会がございましたら観に来てやって下さい。日程やつまらないおしゃべりを公開してまいりますので、こちらにも遊びに来てやって下さい。長々すみませんでした。
返信する

コメントを投稿