藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

大晦日…

2020-12-31 | 日記
皆さんこんばんは✨
いよいよ本日で今年も終わりですね〜😅
均太郎は今日まで仕事でした…昨日からまた
岩手は雪が降って…今日は雪かき均太郎でした😅
今朝は雪道で朝7時に出発しましたが…
世間様はお休みで車はほとんどなくスイスイと…🚗💨💨
それと娘が朝早くに起きてお弁当を作ってくれました🤗💕
ただ思い違いかもしれないが…
カレに作っている弁当と全然違うかなぁ(笑)



今年一年均太郎の面白くもない日記に…
お付き合いくださいまして全国の皆さま…
本当にありがとうございました🙇‍♂️
今年一年大変な年になりました…
くる年もまだまだコロナの厳しい不安な年に
なりそうですが、明けない夜はない…
皆んなで明るく元気に前向きに🤗💕
均太郎の勝手気ままな日記にもお付き合いのほど
宜しくお願い致します🙇‍♂️
皆様により良い年が参りますように…🙏💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿