藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

ホワイトデー…

2021-03-14 | 日記
皆さんこんばんは✨
一日雨降りの日曜日になってしまいました😓
晴れれば野焼きの作業があったのですが来週に
延期となりました😅

今日は誰が決めたのかはわかりませんが…
バレンタインでいただいたお返しをする日❓
均太郎もひと足早く会社でお返しを済ませました😅
そんな中…今日は何とカワムラ君…いや
パテシエカワムラ君が手作りケーキをもって
やってきてくれました🤗
均太郎はお相伴に預かりご馳走になったのですが…
食べてビックリ‼️😱何と素人が作ったとは思えない
中がしっとりのチーズスフレです💕
均太郎は仕事柄…お菓子に詳しい方なのですが
本当に美味しいケーキでさした🍰🤗
真面目にお店で売れるかも…
ご馳走様さまでした🙇‍♀️


どうですか…この出来栄えは💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿