藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

2回目接種…均太郎

2021-07-31 | 日記
皆さんこんばんは✨
毎日暑くて本当に大変ですね〜😱💦
今日は均太郎…2回目のワクチン接種の日で…
注射嫌いの自分は少し朝から緊張してました😓
かかりつけ医に行って薬をもらい…床屋さんに行き
愛車のメンテナンスにディーラーに行き…
いよいよ2回目😓
腹を決めていざ出陣‼️
びびりましたが…思いの外大丈夫でした😂
少し夕方になって熱っぽい感じと左手が痺れる感覚でしたが…今のところテレビで騒いでいるような
副作用でありませんでした😅
やれやれひと安心💕
それでも感染予防に注意していかないと…
若者たちよ…自分のため家族のため…
大切な人のためにもワクチン接種をぜひぜひ
やって下さい…
色々と国に不満はあるだろうけど…
病気になったら終わりです😓
生きている事に感謝してほしい🙇‍♀️と願う
均太郎なのでありました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿