藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

足が。。痛いっす……

2018-06-15 | 日記
皆さんこんばんわ
今日は一日中足が痛い…一日でした
いつも歩いている人や
都会の人からバカにされちゃいますよね〜
東京や都会に住んでる人は本当に歩くスピードが速い
それに毎日良く歩く…
私…藤均太郎は朝起きて寝るまで…少ないと2000歩位で全て用が足せる
ダメですね〜わかっちゃいるけど
昨日歩いたと言っても13000歩位…
実は均太郎万歩計を持っているのですが、いつもは
千歩計で昨日初めて万歩計になりました…ガハハハっ
毎日歩いている皆さん…
大変失礼致しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿