藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

4日ぶり…

2020-07-24 | 日記
皆さんこんばんは✨
早いもので土用の丑が過ぎて…本来ならオリンピックで
寝不足になってたはずなのに…
毎日のように感染者が拡大して…
GOTOキャンペーンはやはり失敗だったかなぁ…
前にも言ったけどそれぞれの地方に任せれば
こんなことにはならないのに…😱💦
それなのに次のキャンペーンがとか言ってもるし…
悪いことではないけれど…
霞が関の頭のいい人達は何考えてるんだろう😤
今日もまた秋口のイベントの中止の連絡が入りました😢💧
こんなになるとは夢にも思わなかった均太郎でした💧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三浦つぐみ)
2020-07-29 21:48:23
お久しぶりでございます😄

ブログ見てました!

癒やされます!特に猫ちゃんの写メ!

また投稿お願いします🙏

延年閣さんのイベントを拝見させて頂いてました一つ!!

気になったのですが‥藤舞踊一座というのは龍くん達の一座ですか?
返信する
Unknown (藤均太郎よりありがとうございます。)
2020-08-02 23:50:52
いつもありがとうございます。藤均太郎です。8月22日に金沢富子舞踊一座の後を継がせていただきまして藤流夢一座風の舞台として公演予定です。完全予約制らしいですが…
今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿