外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

はぁ~

2006年09月24日 01時48分16秒 | ごゆるりと日常の出来事
バイトが六連続ですよ…まぁフリーターだから良いだろって一般社会人は思うでしょうが、中途半端に仕事が毎日あるのは微妙に面倒です
土日は忙しいしね…。

そうそうアニメ「BLOOD」が今日終わりましたね。
1年やってた番組で俺もずっと見てたんですが…最終回にビデオを撮り忘れました
最終回だけ忘れるのも何だかアホっぽい…しかも1年もやって(苦笑

今度からは何をやるんでしょうかね?気になりますよ。
でも地方局のもチェックしないといけないし。のだめカンタービレは月9ですけど見たいなとは思ってます。
漫画は少しだけ見ましたから、あの雰囲気が出てると良いんですけどね~。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (愛子)
2006-09-27 22:54:19
 ずいぶん前にコメントしていただいたんですが、おぼえていらっしゃいますか?

 あのときは、ありがとうございました。

 別のIDで同じ内容のブログを作成しています。



 バイトのお仕事、順調そうでよかったですね。

 ずっとロムしていたんですが、うれしかったのでコメント書かせてもらいました。

 お体お大事にして、バイトがんばってください。
返信する
ごめんなさい (藤辺)
2006-10-10 01:41:41
よく憶えてないです汗

なので、今度これを見たら新しいブログのアドレスでも置いていって貰えれば、また遊びにいけるなーと思ってます。



最近サボり気味のブログに久しぶりのコメントを頂いたので、書かなければと思った次第ですw
返信する
ご訪問ありがとうございました。 (愛子)
2006-10-14 07:49:52
 私は藤辺さんより、15才くらい歳上なので(爆笑)あんまり面白いサイトではないと思います。

 ゆっくり更新していますので、時々のぞきにきていただければうれしいです。
返信する