外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

マジ久しぶり

2006年09月23日 02時54分15秒 | ごゆるりと日常の出来事
こないだの三連休はダラダラと旅行に行ってきた藤辺です。

帰ってくると毎日のようにバイト
「あれ?俺バイトだよね…
て自問自答する日々が続いてます、もちろんこの土日も働きますともw
行くまでがイヤイヤ、行けばそれなり…なんか塾とかそういう感じに近いような気がw

給料明細を今日貰ったんですが、末締めなんだと知りましたw
仲良くなったバイトの人に聞いたんですけどね…
「明細貰ったら銀行には入ってますよ」なんて言ってました
(んなこたぁ分かってるよ)とか思いましたが、10代の子にキツイツッコミは辞めておきますw

色々書きたい事もあったりしますが、まぁこの程度で勘弁してもらって(誰に?)
サラッと録画したアンフェアを見ながら寝たいと思います。