外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

いや~マジ疲れた

2006年12月19日 00時45分02秒 | ごゆるりと日常の出来事
一週間の予定が前前日の土曜日に出るんですけどね、スケジュールを見てちょっと凍ったね。
「え、俺こんな働くの?」って感じで。

朝8時に出勤して終わるのが21時半。っていうのが3日も
他2日が8時間と四時間半かな。合計約48時間。
延長とかを入れないでだから実際もっと働いたんだよね…
本当に痛かったよ…月曜が8時からラストまでだったんだけど前日の日曜日も朝から同じ時間働いてたから本当に眠気が襲ってきて大変・大変。
って訳で先週まで本当に無心無能で働いた訳ですよ。

それに比べて今週は10時間以上減ったスケジュールなので楽々だよ
新人さんも入って「よし、どんどん俺の時間を削ってくれたまえ!」て感じで上機嫌
ほんとこの嬉しさを伝えられないのが残念なくらいw

って訳でルンルンで今日は終わりにしたいと思います。
そういやーもう年末ですね、クリスマスも年末年始も働きつづける俺にはあまり関係がないですがw

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるかぁ? (まどか)
2006-12-25 23:48:19
お久しぶり~元気かぁい?
メリクリですぅ~。

いよいよ押し迫りましたね~
たまには遊びにこーーーーい!
返信する