外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

今日は

2005年10月14日 00時04分56秒 | お株の話
9月中旬からやろうと思うえば出来たのに何だか止めてしまっていた株ですが、今週気持ちも安定してるので再開しております。
明日買うつもりですが・・・・・・・不安w 
流れとチャートとデータしか判断してないんだよねぇ。だから情報がないのでもはや勘に近いかもしれん 
でもほら、若い内に失敗しておけとか言いますし、株って始めは少し痛い思いをして勉強するのが1番かもしれないとも思ったりしますからね。

今日はちょっと予想してみました。
ローソンとファミマは業績が上がったって昨日発表してましたが昨日の時点で上がり止まりじゃないかな。
九州親和ホールディングスは昨日上がったから今日は下がりか横ばい。
サンエーインは上がってイートレードは始めに上がるけど終値は結果横ばいに。
インボイスは徐々に上がって行きそうかも・・・?

なんてチャートを主体に見ましたが、当たりとハズレが半々って所でしょうか?
明日は2社ほど買うかもしれません。
先に勝負株、後に遊び気分で。目標は+5000円です

TBSの株が騒がれてますが手は出しません。あういうのは情報戦ですから個人投資家では勝てないだろうって踏んでます。
むしろ商品の人気を予想してトミーを狙ってます・・・・・
こういうのは公表しても良いんですよね?最近そういうの神経質にならないとなって。