淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

第22回 淳風会大会 開催

2011年11月23日 21時31分02秒 | スポーツ

2011年11月23日(水)、第22回 淳風会大会が尾張旭市総合体育館にて開催されました。

P1030735

淳風会ファミリー(本部・長久手・桜志塾・東郷・心学会)から総勢150名が参加して、型・組手・試割・親子演武・団体組手を競技しました。

桜志塾からは約20名が参加出場しました。

【競技結果】

型 無級の部・・・優勝 花本 凌/4位 手崎 竜希

          敢闘賞 井野川 天靖/北川 真志/諸田 琴美

  2級~初段補の部・・・優勝 鈴木 陽仁

組手 小学生3・4年の部・・・準優勝 鈴木 陽仁

    中学生男子の部・・・第3位 藤田 育弘

親子団体型・・・ベスト親子賞 松原親子

支部長賞・・・柄澤親子

鈴木 陽仁君はあと一歩で最優秀選手だったのですが・・・

松原親子・柄澤親子の親子演武は、とても微笑ましかったですね!

___2

松原さんはお孫さんと一緒に演舞しての受賞です!すばらしいですね!

みんな一生懸命頑張りましたね。

名東道場の子はみんな初めての試合で、さぞや緊張したかと思いますが、最後まで型を打っていました。

見ている親御さんのほうがハラハラドキドキだったと思います。

とても良い経験になったのではないでしょうか?

また次の目標に向かって、一緒に頑張りましょう!

P1030718_2

P1030719

P1030721

P1030724

P1030725

P1030727

P1030730

P1030726

P1030731

頑張った白帯のみんな(全員載せれなくてすみません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿