淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

名東生涯学習センター ふれあい祭り 2014年 空手演武の様子

2014年10月16日 22時00分23秒 | スポーツ

先日開催された名東生涯学習センターふれあい祭りでの、

名東支部の空手演武の様子を生徒のパパさんが撮影していただき、

データを頂きましたので掲載します。

いつもありがとうございます!

Dsc02492

まずは参加者全員で集合写真

Dsc02209

Dsc02187

Dsc02341

開始前   みんなリラックスしてますね

Dsc02384

育弘先輩にじゃれるちびっこ達

Dsc02383

うぎゃ~!押しつぶされそう!!

 

Dsc02427

開始前に五平餅をかぶりつく!! 大物の予感が・・・

Dsc02534

Dsc02516

いざ本番!まずは親子演武

Dsc02514

つぎに初級者による移動基本

Dsc02551

Dsc02565

Dsc02567

Dsc02583

初・中級者による防御基本稽古

Dsc02601

Dsc02606

Dsc02603

Dsc02604

一般会員による演武も力強さとしなやかさが光ります!

Dsc02613

中級者による攻防演武

実戦を想定した攻防技になって緊張感が!

Dsc02616

Dsc02661

Dsc02667

Dsc02672

上級者による型演武

Dsc02680

有段者による型演武

Dsc02713

上級者と育弘君と小生の試割り演武

Dsc02770

組手演武3本

Dsc02791

無事に演武が終わって、

父母会からお菓子とジュースの差し入れが!!

Dsc02834

Dsc02830

演武後はうどんをちゅるちゅる

Dsc02843

みんな頑張ったからお腹もすきますよね!

お疲れ様でした。

Dsc02493

Dsc02656

ふれあい祭り参加に向けて、

何度も打ち合わせに参加し、

準備に携わって頂いた父母会役員さん。

本当にありがとうございました!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿