淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

常心門愛知県連盟2014年6月度昇段級審査

2014年06月17日 21時19分53秒 | インポート

6/15(日)常心門愛知県連盟2014年6月度昇段級審査が緑スポーツセンターで実施されました。

今回、淳風会名東支部からは32名(少年部28名/一般部4名)が審査に臨みました。

Dsc09810

午前中の少年部の審査では、残念ながら全員合格とはいかず、一部保留者がでてしまいました。しょぼん
その生徒は悔し涙を流していました。汗
悔しいと思う気持ちがあれば、その悔しを忘れず持って、次の審査に向かって頑張ってほしいと思います。
投げ出すか、歯を食いしばって頑張るか、   その子の今後の成長に期待したいと思います。
午後の一般部の審査では、全員合格する事が出来ました。
大人の皆さんは普段の練習をとても一生懸命頑張っています。グー
時には子供達の指導もして貰っており、大変感謝しています。
ありがとうございます。
{955D6A7A-2911-4A79-9061-84F0EF4D3B22:01}
宗家と岩田師範を囲んで、記念撮影カメラキラキラ
宗家より「名東支部、とても頑張っているね」とお褒めの言葉を頂きました!ニコニコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿