見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑲。

毎度!。  おはようございます~。

スゴイ勢いで、雪が積もっていくのに、そんなにテンションが上っていない、自分に気づいた・・・。  

・・・そんな フジタケです・・・。        もうすっかりオトナだわ~・・・。

横浜は、(今現在)ガンガン 雪ふっとります・・・。


さてさて。

今週は、裏方作業が、「全開でテンテコ」だったので、毎度毎度の「最近の~・・・」ネタで参りますです・・・。


アルミパイプの構造物を、溶接で組み上げました~。 このコが「テンテコ」のゲンイン・・・。


リア周りのセットアップ作業も、平行して進めております。  ご注文、有り難うございます~。
ディスクローターは、私の得意なヤツ、で参ります・・・。

リペイントして、次はスポーク張りに旅立ちます・・・。


上記、TDRハブのベアリングは、内径17mmの物に・・・。  ディスタンスカラーも作り変えます~。
ベアリングは、得意の、デーデー(NSK・DD)


マーベラス号(仮)の定期健診も進めております。  本チャン と ドナー と・・・。

そして、事件は、起こったのでした・・・。     ・・・続きはWEBで。   ナンツッテ・・・。


本チャン は、 バランバラン。 であります・・・。
指先がスパスパ切れるので、 ピン角は、ぜ~んぶバリ取りです。

まぁ、工業人にとって、バリ取りは、初歩の初歩。ですよね~。?。バリ取りに始まり、バリ取りに終わる・・・。
てな感じでしょうか・・・?。


そして、デイトナクーペの採寸に参上です・・・。着陸まで、あともう少し? ですね~・・・?。 


という訳で、今回は以上です~。

なんだか「テンテコ」はもうしばらく続きそうなので、 たぶん次回も「最近の~」になりそう・・・な予感。

ではでは。  また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事