My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

春…始まり

2012-04-07 | 雑記帳
4月になって一週間。

忙しく月日が過ぎていきました。
きっと子どもが春休みだから…というのもあるでしょうね



春の花が、あちこちで見られるようになってきました


オオイヌノフグリ




菜の花





線路脇の土手に、いっぱい!





電車もきました。突然で、反応できず




来週、長男が高校入学。
中学校卒業以来、ながぁ~~~~~い春休みだった息子ですから、まぁ目に余る状況満載
何度バトルがあったことか…


早く入学してぇ~~~~~(母の切なる願い)


入学してまもなく2泊3日の宿泊行事があります


しっかりしぼられて来い



この春から、久しぶりにお仕事を始めます
久しぶりの中学生相手のお仕事、とっても楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2012-04-07 09:39:58
写真、どれもきれいですね~。春満開楽しませていただきました

長い春休み、子どもたちの日常が目につくと
ついつい一言二言良かれと思って言ってしまいますよね
そんなときは、いっそのこと見ない選択もアリです

いや、わかってらっしゃるとは思うけど、我が子とよその子では対応がなぜかかわっちゃうもんねぇ。
それが親ってものかなーと思います
新しい職場、お疲れのでませんように
返信する
nokoさんへ (fuifui)
2012-04-08 00:44:26
あたたかいお言葉、ありがとうございます(^○^)

長男中3のこの1年、ホントにいろいろありました。くたびれた~(^^;;

「見て見ぬふり」…上手に使わなだめですねd(^_^o)

久しぶりのお仕事、体力の衰えを感じそうで、怖いです…(>_<)
でも、楽しみU+203C(^ ^)
返信する

コメントを投稿