My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

新年あけましておめでとうございます

2022-01-04 | 雑記帳
2022年も4日過ぎました。


更新が遅くなりましたが...


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



元旦には、近所の神社に歩いて出かけました。
今までで、一番たくさんの参拝客がいました。
30分くらい並んでようやくお参り出来ました




うちのにゃんこ2匹は、元気です



1日には、金沢から長男夫婦が帰省。
2日、3日とうちで新年会でした

久しぶりに会う甥っ子、姪っ子たちは、
すっかり成長していました

昨日、長男夫婦は雪の金沢へ、帰っていきました。




2日は、チコちゃんのスペシャル番組で癒されました


縁側のコーナーで、
ゲストに「いないいないばあっ!」のわんわんが来ていて、
岡村がシャボン玉を吹こうとしたら...

液が垂れただけで、シャボン玉ができない...

それで、わんわん ずっこけ。 チコちゃんの目が点。



サイコーに面白くて、何回も戻して観てしまいました

カワイイ チコちゃん!



今日は、久しぶりに静かな家。


運動不足なので、近所の階段を上り、遠くを写してみました。


がちゃがちゃ...


「チコちゃんに𠮟られる」プラネタリウムは、
まだ続きま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿