My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

三好山登山 その3

2020-07-26 | 雑記帳
三好山頂上でランチの予約をしました!


トップの写真は、帰り道に見かけた「トルハルバン」。


以前、コリアタウンでも見た「守り神」ですね!


このトルハルバンと出会うまでに、結構キツイ下り坂を通りました。


この写真の奥から歩いてきましたぁ~
イノシシやシカが通らないように、人間が通ると、
閉めなくてはいけません


山頂からゆったりと、あちこち眺めながら、
予約した11時にPark Cafeに到着!
Instagramは ここです。

まだお店のシャッターは下りてました!


時間ちょうどに開店!


一番乗り


ランチは桃とトマトの冷製パスタのセット!


美味しい~


もちろんデザートも!



美味しい料理とデザートと、楽しいおしゃべり
もちろん3密に注意して!


全体は撮れませんでしたが、お店の雰囲気も良い感じ。



10時頃には降りはじめるかと思っていた雨も持ち堪え、
帰り道にもお花を愛でながら...





もうすぐおうち、というところでようやく雨が...。おうちに2時頃到着~


楽しい山歩き&ランチでしたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿