My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

谷性寺 その1

2020-08-02 | 趣味
7月20日の出来事です。

念願の谷性寺にようやく行けました。
朝から、最近よく行く、 亀岡市のファーマーズマーケットたわわ朝霧で野菜類を買い込み、
その足で。


やはり、光秀の力、そこそこ人がいました。

少し時期が遅くなってしまった...

キキョウの色って、お上品ですよね。











中には、光秀の銅像もできていました~


次は隣の谷性寺へ。




明智光秀の首塚です。神聖な気持ちになります。



続く...


今週末は、昨日は仕事で出勤、今日は部活の試合で半日。
やはりハードな日々が続きます...

最近受けた健康診断で、4年ぶりに不整脈発覚。
また、病院に行かないと...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿