My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

名誉の負傷?

2010-10-11 | 子育て
ゴールキーパーの長男、負傷。しかも顔。

今日は朝から、私は次男とその友だち3人連れて、公園へおでかけ。ずぅ~っと公園で遊ばせてました。
天気も良かったし、たくさんの家族連れ・子どもが遊んでいました。

夕方帰宅し、長男が練習試合をしている中学校へ。怪我をしたとママ友からも聞いてたので…

なんとゴールで相手チームのストライカーと接触。スパイクで顔を蹴られたとか
目の上下両方が切れていました。頬は腫れてるし

すでに自分たちの試合は終わり、怪我したところを冷やして休憩していました。下級生の試合を見て、リラックスしている様子やけど、やはり落ち込んでる感じ。

帰宅してからは、ほんとにいつもと様子が違って、落ち込んでました。痛いのもあるやろうけどね。
まるで、ボクシングの選手のような負傷です

キーパーをして2年、大きな怪我もなくやってきたけど、今回は一歩間違えたら大惨事になるところ。
そう、眼球にでも当たってたら…と思うだけでも恐ろしい

大きな怪我をせず、ゴールキーパー 頑張ってほしいなぁ~

傷がちょっと目立つので、明日は朝に病院に連れて行ってから登校させるつもりです。市役所・府庁に行く用事があるんだけど、仕方あるまい…我が子のため

最新の画像もっと見る

コメントを投稿