My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

今日はテニスで、明日はバスケ..

2014-09-06 | 雑記帳
毎日天気が不安定ですねぇ~

今日は、担当部活テニス部の試合でした。
早朝に雨が降っていたし、予報も雨が午後に降りそうだし、
延期かなぁ~と思っていたら、「決行」ということで会場に生徒引率。
家を7時過ぎに出ました。


試合は、途中から、めっちゃ暑くなってきました~


テニスのことなど、ほとんどわかりませんが、
本部のお手伝いもさせていただきました。



帰り、5時過ぎ。
ここにきて、とうとう雨..


まぁ、ぽつぽつのうちに、車に乗って帰れたので良かったです。



今日、雨で延期になったら行こうと思ってたところ..
『宇宙兄弟展』サイトはこちら


23日で終わってしまうっ!


行けるのか? こんなに忙しくって行けるのか?

めっちゃ心配..


こないだCDも買っちゃいましたぁ~~


絶対に行くっ



そうそう、明日は次男のバスケの試合。


大阪でも1位とか2位とか、上位のチームと当たるらしいです。


コーチのくじ運、抜群!


応援、頑張ってきますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿