My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

4位!

2006-03-01 | 子育て
昨日長男が体育の時間に750m走をしました。

これまでにも、2クラスで練習したらしいけど、順位は‥半分よりは上位にしても、順位もよく憶えてないくらいとのこと。

で、「早い子に付いていってみ」とアドバイス。あんまり乗り気ではない様子でした。前日には「明日休みたいなぁ~」とかいうし、ちょっと心配したくらい。

すると、昨日帰宅後結果を聞くと、「4位やったで!」と。

もう、めっちゃびっくり!

アドバイス通り、早い子に付いていったよう。その子は2位やったとか。

結構力はあるかなぁとは思っていたけど、3クラスで走って4位とは、我が息子なら感心!

なんせ、私はべべから数えた方が明らかに早いほうだったので‥

昨日は食事中も、食事後も、寝る前も、「すごいなぁ~~~~」と感動に浸っておりましたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿