My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

Mont-bell フレンドフェア

2011-10-22 | 雑記帳
大阪南港、インテックス大阪までおでかけ。
年に2回のモンベルフレンドフェアに、初めておでかけしました


お天気は、曇り空…WTCとミズノのビル。




向こうには海遊館。





このイベント、モンベルの『フレンドショップ』と言われるところのお店がたくさん出ていて、
いろんな体験ができたりします。
まず、最初にしたのはカヤック体験。次男と2人乗りのカヤックに乗ってみました


そのカヤックは、会場に設置された大きなプールで体験できました。
そのプール前で、モンベルの創業者、辰野 勇さんが新たに開発した『浮くっしょん』を紹介されていました。
なかなか興味深いお話。

『浮くっしょん』はこれ。確かに、津波が来る恐れがある学校には、あったらいいなぁと思いました。


次男が体験したひとつ。



次男はこんなんするのが好きです



なかなか楽しいフェアでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿