My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

またか‥

2005-11-03 | 子育て
長男がまたやらかしました‥

友達とけんかして、ひっかく。しかもまたまた、私に知らせないまま。

前回から、1週間ほどしか経ってないのに‥

昨夜もまたかなりきつく怒ったつもり。でも、またくり返されるのかなぁ‥

口で言っても、相手に聞いてもらえないとひっかく。
こんなことが小3の今でも通用するはずがない。しかもそうやってけんかしている相手は、普段仲のいい友達。その後もきっとケロッとして遊んでいる。

なかなか難しいもんです‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿