華☆華☆華

風華と一緒♪♪

☆ 有名知事 初登場!?

2009年02月18日 | 
パパが出張に行く事に・・・
行き先は・・・宮崎・・・
おぉ~~あの噂の宮崎ですかぁ~・・
ではでは・・・お土産お願いねぇ~
いえいえ・・お仕事頑張ってねぇ~・・でした・・


・・・で昨日帰って来ました・・・
パパ・・・・お土産は・・・
じゃなくて・・・お疲れさまでした・・・

はい・・・まちに待ってた宮崎土産




沢山ですねぇ~パパ頑張りました・・・
ねね達も喜んでますねぇ~




あらら・・・お土産を喜んでる仔がもう1人・・・

私のあるでしゅかぁ~?


宮崎めぐり・・・と言うお菓子の中身なこんな感じ




饅頭・シフォンケーキ・クッキーなど種類が色々
これなら・・・幅広い世代の方に喜ばれそうですねぇ~




こんな所にも知事が
あはは・・・似てますね・・・




あらら・・・風ちゃん・・・まだ諦められないのぉ~
大好きなササミの燻製くだしゃい

風ちゃんは食べられないのよぉ~・・・ 
パパもごめんねぇ~・・・って言ってるよ~




パパ・・・許すでしゅよぉ~

風ちゃん・・・パパ大好きだもんねぇ~





パパお疲れさま・・・風ちゃんもネムネム・・2人でねんね


最後まで読んでくれて感謝でしゅ
コメント・ポチッありがとうございましゅ

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ                     

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん、お疲れ様です。。 (チャコママ)
2009-02-18 23:59:16
出張のお土産いいな~♪♪
宮崎の特産物を紹介するお店が東京の新宿にあって
一度だけのぞいたことがあります。
地鶏とか宮崎マンゴーとかおいしそうでしたよ(^^♪
全然関係ないんですけど、TVで‘ケンミンショー’
を観ていると「同じ日本でもいろいろな風習や食べ物があるんだな~」と思います(^^ゞ
風華ちゃん、お土産に興味津々ですね(*^_^*)
でもお行儀がとても良くて可愛い~~☆☆
チャコは絶対踏んづけていると思います・・(^^ゞ
返信する
Unknown (Ladymusicまま)
2009-02-19 08:12:33
パパ、おつかれさま~~疲れて帰って来たときに,家族の熱烈歓迎があるとうれしいとうちのパパが言ってた事があります。今では,・・・・Ladyしか熱烈歓迎してくれないですぅ~~(TT)

宮崎の炭火焼、いただきました。冷めても美味しいという事でお弁当に入れたら、兄達から却下されました(?_?)なんでかなぁ?
マンゴーは奪い合いの食べ方で美味しゅうございました。約1名、欲張りで皮ごとかじったら,唇が少し腫れた奴がいましたが、自業自得・・・(^w^)ということで。

秘密の県民show、大好きですよ。ちなみに我が家の住所は山形県です。今日も何しゃべるんだべ?

返信する
Unknown (Hapiママ)
2009-02-19 18:05:16
宮崎名産いいなぁ~(#^.^#)
日本食が恋しい私には、本当にヨダレが出そうなぐらい羨ましい!
美味しかったのかなぁ~ 美味しかったんだろうなぁ~(笑)

風華ちゃんよりも、私がスネちゃいそうです!∵ゞ(´ε`●) プッ!

返信する
Unknown (まあちゃん)
2009-02-20 01:16:49
たくさんの宮崎のお土産いいですね~!
どうですか?美味しかったですか?
宮崎知事頑張ってますからね!
総理も知事の人の様でしたらいいんですが、なんて・・・。
風ちゃんパパさんが大好きなんですね!
パパさんも風ちゃんにメロメロかな。(^^)
応援ぷち
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-02-20 19:25:52
宮崎いいですねー♪♪
でも、観光に行ったんじゃないんですもんね(^^;)
パパさんお疲れ様です!
風華ちゃん、パパさんの足元で、
気持ちよさそうですね~♪
きなにも、こうやって、側で寝てもらいです!
きなは、横になってる人を見ると、顔中舐めまわして、、、
とてもじゃないけど、寝れないのです(笑)
返信する
チャコママさんへ (ふふママ)
2009-02-20 21:22:51
知事効果なのか最近宮崎は人気あるますよねぇ~
そうそう完熟マンゴー美味しいですよねぇ~でもお高いですが・・・
私もケンミンショー好きで見てますよぉ~
面白いですよねぇ~
えぇ~これ食べるのぉ~なんて事もありますよね・・
当たり前の事が当たり前では無かったり・・・
番組を見るとついついお取り寄せしたくなります・・

風華はお行儀よく無いんですよぉ~
チャコちゃんみたいにレディーになってほしいと願ってるふふママです・・・
返信する
Ladymusicままさんへ (ふふママ)
2009-02-20 21:34:14
お土産効果でパパのお出迎えが盛大だったような・・・
普段は知らん振り・・・な感じですよぉ~

お兄ちゃん達からは不評だったんですねぇ~
地鶏は炭臭い感じだからかしら・・・!?
マンゴーは美味しいですよねぇ~
あらら・・唇が腫れちゃったんですかぁ~

えぇ~山形県にお住まいだったんですねぇ~
山形県のお勧めは何ですかぁ~!?
さくらんぼ・・・ですかねぇ~
返信する
Hapiママさんへ (ふふママ)
2009-02-20 21:38:04
地鶏美味しいかったですよぉ~
Hapiママさ~ん・・・食べに来てぇ~・・・(笑)
お兄ちゃん達の分も用意しておきますから・・・ねぇ~・・(笑)
返信する
まあちゃんさんへ (ふふママ)
2009-02-20 21:47:03
美味しかったですよぉ~
福岡にも地鶏がスーパーなどに置いてあるんですが
味が違いますねぇ~
知事効果と最近はイチロー・松坂が宮崎キャンプしてるので・・・いつも以上に観光客が多いみたいですねぇ~
私も行ってみたいんですが・・・花粉が多いようで・・・怖いです・・・

そうですよねぇ~
最近の総理は・・・!?・・・
福岡地元出身なので・・・応援したい感じはあるんですが・・・残念な事が多すぎて・・・

ふふパパはねね達にもあまあま風華にもあまあまで・・・困ってます・・・
返信する
きなこママさんへ (ふふママ)
2009-02-20 21:54:18
きなこママさんお帰りなさ~い・・・
お母様のご実家はどうでしたかぁ~

そうなんです・・・お仕事でなんです・・・
でもお土産もほしい・・・ふふママです・・

いつも寝てると・・・どかっ・・・って乗ってきますよぉ~
胸の上にも乗るので・・・苦しい時も・・

きなちゃんはぺろぺろ攻撃ですかぁ~
可愛い~
返信する