華☆華☆華

風華と一緒♪♪

 ねね達の運動会  

2009年09月16日 | 
    先週の日曜日はねね達の運動会でしたぁ~
    前の日までが降ってて心配しましたが・・・
    当日はで良かったぁ~

    大きいねねは中学校最後の運動会です

    あ・・・運動会とは言わないのねぇ~
    中学校は体育祭なのねぇ~・・・


    病み上がりのふふママ・・・頑張ってお弁当を作りました


    


    あ・・・あんまり見ないでくださいねぇ~
    豪華なお弁当じゃないのでねぇ~・・・

    お外で食べたら・・・何でも美味しいから・・・
    豪華なお弁当は要らないのです・・・なんて・・・


    


    ママ~私のご飯でしゅかぁ~・・・!?

    風ちゃん・・・食べちゃダメよぉ~


    風ちゃんは1日お留守番ねぇ~ごめんね~


  

    ねね達・・・体育祭・・・頑張ってました~


    


    大きいねね・・・障害物競走
    「ねね~~頑張れ~~」・・・
    
    お・・・・・・ねね2位だわぁ~
    ・・・ってドンドン順位が・・・
    やっぱり・・・ふふママの子だわ・・・


    


    小さいねね・・・2人3脚
    お友達と一緒に頑張りました


    


    そして大きいねね3年生女子のダンス
    ねね達が自分達で振り付けしたダンスなんですが・・・
    なんだか・・・パラパラみたい・・・

    ふふママ・・・あんまり好きじゃないなぁ~

    ふふママの時代は男女のフォークダンスだったのになぁ~
    今の子達は・・・フォークダンスなんてダサイ・・・って
    言うのよねぇ~
    後々・・・良い思い出になるのになぁ~

    
    他にムカデ競争・クラスリレーなど頑張ってたねね達でしたぁ~

    
    1日お留守番の風ちゃんは・・・


    


    ママ~~暇でしゅよぉ~

    風ちゃん・・・お利口さんでしたねぇ~
    おやつ・・・食べようねぇ~


    最後まで読んでくれてありがとうでしゅ
                
    コメント・ポチッいつも感謝感謝でしゅ        
  

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当~ (Ladymusicまま)
2009-09-17 08:09:59
おっはようございます(^^)Ladyちゃん地方は天高く馬肥ゆる・・・ちがった・・・Ladyまま肥ゆる秋ですよ~~(^^)
体調はいかがですか?
日常と違う事があると、つい楽しくて頑張っちゃうんですよね~。そのあと、疲れて反省したりして・・・(_ _;
私もそんな事の繰り返しをしながら、少しづつ元気になりました(^m^)v もう少し・・・我慢しながらね。
ところで、食いしん坊のLadyままはお弁当チェック!!
ゆで卵の形が違う気が・・・?気のせいでしょうか?

風ちゃん、お留守番、お疲れさま~~m(^^)m
かわいい髪飾りね~Ladyも来週はトリミングいってかわいくなってくるから、待っててね~~(^^;
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-09-17 17:58:28
運動会だったんですね!!
お弁当作り、お疲れ様でした♪
お姉ちゃんも、運動会お疲れ様~♪
あぁ~懐かしいなぁ~
きなこママは運動会の時、何よりも応援に力を注いでいました(笑)
返信する
Unknown (ハミ)
2009-09-18 17:18:53
ふふままさん♪お弁当~!とっても豪華ですよ~~!!
体育祭のお弁当....親子で食べるの~?
とっても美味しそう~~(^o^)
中学の体育祭って、特にリレーとか
迫力があって楽しいですよね~~!
子ども達も盛り上がるけど、親も盛り上がりますよね~~♪
今時のダンスはパラパラなんですね~~。
私もフォークダンスの方がいいわぁ~~(笑)
返信する
Unknown (ぷたまま)
2009-09-20 09:44:05
運動会晴れてよかったですね
お弁当とってもおいしそうです
お外で食べるお弁当ってほんとおいしいですよね~
中学の体育祭ってやたらと燃えるんですよね
あの情熱は一体どこにいってしまったのやら・・・
風華ちゃんも一日お留守番えらかったですね
返信する
Ladymusicままさんへ (ふふママ)
2009-09-20 17:35:25
ご心配おかけしました。
お陰さまで復帰しましたぁ~
いつも暖かい励ましのお言葉・・・とても感謝してます
ありがとうございます。また色々教えてくださいね。

きゃ~やっぱりお弁当チェック入りましたかぁ~(笑)
手抜き弁当なので・・・恥ずかしいです・・・
ゆで卵はハートと星の形になっているんですよぉ~
茹でた卵をハートと星の型に入れるだけなんですけど・・・

Ladyちゃんは来週トリミングですかぁ~
アップ楽しみにしてま~す・・・
返信する
きなこママさんへ (ふふママ)
2009-09-20 17:41:42
手抜き弁当でも・・・大変で・・・
1日のエネルギーを使い果たした感じです・・・(笑)
運動会・・・懐かしいですかぁ~
きなこママさんは応援専門ですかぁ・・・!?
ふふママと同じですねぇ~(笑)
でも・・・きなこママさんはスポーツ万能のイメージがしますよ・・・
返信する
ハミさんへ (ふふママ)
2009-09-20 18:03:04
きゃ~豪華じゃないんですよぉ~
手抜き弁当で恥かしいですぅ・・・
そうなんですよぉ~中学校も親子でお弁当食べるんですよぉ~場所取りもして・・・!!!
自分の学生の頃は友達と食べた記憶が・・・
ねね達の中学校の風習みたいですねぇ~

フォークダンスの方が良いですよねぇ~
運動会でパラパラなんて・・・!!!
どうしても納得がいかないふふママです・・・
返信する
ぷたままさんへ (ふふママ)
2009-09-20 18:08:16
ほんと晴れてくれて・・・やれやれです・・・
朝になって中止になったら・・・お弁当どうしてくれるのよぉ~・・・ってなっちゃいます・・・(笑)

ぷたままさ~ん・・・ベビちゃんとの生活慣れましたかぁ~!?
ベビちゃんは良い子で・・・ねんねしてるのかなぁ~
子育てで忙しいのに・・・コメントありがとうです・・・
返信する