The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

グータンヌーボ&朝ズバッ&ミヤネ屋&ぴったんこ・カンカン&ヤマトナデシコ七変化第一話

2010-01-16 13:01:36 | KAT-TUN



こんちゃ^^うーたです

朝起きたら雪に埋もれてました、我が家


昨夜は仁亀ラジオを聴いたりヤマナデをリピしたりしてたので眠れたのは明け方

寝不足の身体に早朝雪かきNOです、危険です、遭難します(ぽんげ)


なんとか車だけ出せるようにして逃げてきました(オットごめんなぱい)


グータンヌーボやっと見れました^^♪

ロケしたいじんじん、やったらいいよ!


できたらKAT-TUNで恋バナして惚気まくって亀を困らせたらいいよ!(っておい)

浮気したことある!って胸を張っちゃう仁も、浮気するのもされるのもイヤって言う仁も等身大の彼だったなあ


朝ズバッ!は録画を見ることができて

シールをはがす亀ちゃん、上っ面のシールだけはがれて白い面がぺろりんちょ


ちんまい指とちんまい爪では剥がしにくいのですよ^^むはは

焦りながらシールのもう一層をめくろうとするもアナウンサーさんに助けられて


あー、かわいい、かわいい

萌え死にます


日テレジャックの赤西仁もちょこちょこと見れて

小林さんの横でちんまりちょこんと座ってたり立ってたり


亀ちゃんが「マグロ!」て言ったとこで「BANDAGE!」て叫ぶ姿がきゃわきゃわ

大人の人たちに囲まれて遠慮がちな声がかわいいのです


ぴったんこ・カンカン

野球といえば亀ちゃんということで満を持して登場


キャッチボールを始めるも安住アナにドSなピッチング大爆笑^^ぷぷぷ

マジ投げにしては近い距離です、亀梨さん


洋食屋さんで清四郎君がメニューを選ぶのをじっと一緒に見つめる表情

ママン!!!!


ふわくるヘア効果なのか

ママン(ぽんげです)


高島さんよりもママン(すみません)

我が子を見守る優しい視線にメロメロです


そ、し、て!!


J-webにて亀梨和也短期集中連載が始まります!

雫んマニュふたたびですね!!


撮影など近況をきまぐれに連載予定!

チームkazuya待ってました><


トピックスではヤマトナデシコ七変化制作発表会見レポ後編がアップされてます

お早めに!


というか…

恭平からメールがくるはずなんですが…、ね?(誰に聞いてる)


時差?

北海道の時差??


まだ届きません~;;


シネマガSPはまだ見れてないんですが


「すんっ」て?

え、どういうこと?

すんってした女性がヤマトナデシコって亀ちゃんが言ってたあのすんっ?


赤西さん!

メール頂いてばっくりしました


どっちがどうなの~><(なにがだ)


たったいまジャニウェブから番協のお知らせメールが(恭平からはこないのに^^)


「HEY!HEY!HEY!」
KAT-TUN出演決定!

収録は1/24(日)予定!


ということは放送は2/1あたりでしょうか?

予告を見るなら1/25からチェックしなきゃですね!


忙しくなってきました~

もう十分に忙しいですが^^

 

そしてお知らせです♪

こちらでお願いしていた赤西仁sololiveチケット、無事に一般発売でげっちゅされたとのご連絡を先ほど頂きました


自分のことのように嬉しい悲鳴です、おめでとうございます^^mさん!

色々とご連絡など頂いた方には本当にご心配をお掛けしました


みなさんの心遣いが嬉しかったです、ありがとうございました!

 


ヤマトナデシコ七変化第一話♪

 

お尻に指が…

食い込んでませんか?


セクハラ連発恭平にテレビ前で悲鳴上げました

デビッドさんの触り方がめちゃエロイ


亀ちゃんのプリ尻が~;;(っておい)


テンポがとんとんとーんってよくってあっという間の75分

タケルくんとお母さんの過去にホロリ、スナコと恭平のやり取りにじんわり


タケルくんのほっぺむにゅー、まさかの恭平のほっぺもむにゅーキャワイイ

ホラーなちょっと怖い雰囲気のシーンもあり、ドキドキでした(チキン)


美瑛の雪景色綺麗だなあ

冬はとても行く気になれませんが初夏とかいいんですよ^^むふ


いろいろとツボはあるのですがちょこっと並べてみると


ぶち切れでテーブル殴る眼光

髪を解きながら歩く姿が1582


タイトルバックで踊る亀

まずペコリお辞儀で堕ちる(早い)


指先まで綺麗なダンス

腰をくいくい揺らす動きはさすがエロフープ


うつぶせ寝姿、タンクトップから覗く白い肩

もっさりふわふわボサボサ寝起きヘアに寝ぼけ顔


北海道の大地でマジ転びする恭平がまさかのケータイ画面のバック

「転んでみたかったんだよ…」なんて台詞、ツンデレすぎる


ホスト変身を決意しながら廊下を歩く恭平の真剣な瞳

七三分けが色っぽすぎる恭平(これは肩を組みたくなる!というか押し倒したくなる!)(え)


マサオにバレて詰め寄られる恭平

「めんどくせぇ…」吐き捨てるように呟く台詞、冷めた目が壮絶に綺麗


「俺様に酒を注がせるなんて100億年早い」俺様ホスト恭平は最強でした

こんなホストいたらいくら貢ぐんだろう(ぽんげ)


そしてベスト1(ん?)

縄で縛られる恭平


サディラブの檻に入った亀ちゃんを観たときも思いましたが拘束される姿が何より似合う(言い方悪い)

縄で縛られるだけじゃない、縛られたことでエロさをさらにプラスできる技術を持ってる亀ちゃんはやっぱり性別亀梨


ポージングもばっちりカンペキ!

身を捩る姿は縄を使いこなしてる(ってどんな)


スナコと恭平のアクションはもう息を飲んで

草履をカンカン言わせてるスナコ最高です


かっこよすぎる喧嘩シーンにキャーキャー黄色い悲鳴

間違ってスナコにやられそうになる恭平、抱っこしちゃうのがヤバイ><


ベッドの上の憂いのあるしっとりとした恭平、

見てはイケナイモノを見てるような気分にさせられ


カメラ目線の目力にはハートを射抜かれ


そして!来週の予告!

キスシーン!


キタキタ!!あの角度ヤーバーイっ!

え、するの?しちゃうの?もう?(もうっ、て^^)


興奮と萌えと悲鳴が止まらずリピします!


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-01-16 16:55:54
こんにちはうーた様♪
雪すごいですね!風邪を引かないように気をつけてくださいね!

みみはまさかのヤマトナデシコを見逃してしまいブルーになってたところ!今日早速(と言うか今の時間)再放送していてラッキーだと思って真剣に見てます!笑*
恭平カッコよすぎーきゃー!って思わず叫びそうになりながら見てます!そしてリアルタイムで見ながらコメントしてるので今まさに縛られてるシーン・・・ヽ(´▽`)/笑。
来週はキスシーンですか!?見るしかない!笑

ヘイヘイヘイも楽しみですね♪
返信する
Unknown (みったん)
2010-01-16 19:21:39
いつも楽しく拝見しています、うーた様!
亀ちゃんの日記連載が又始まりますね。
とても楽しみです、ドラマの続きも。
グータンの仁は、亀は浮気しないんじゃ?と
つっこみ入れつつ、キムタクのこととか、
ましゃのことといか、色々気になりました。
返信する
Unknown (haru)
2010-01-16 21:12:24
こんにちは うーたさま!
先日は早速の返信ありがとうございました。
すごく嬉しいです~

うーたさまの感想読みながらもううなづきまくる私!! かめ恭平は最高でした。
そうなんです、すん!がね、シネマガで言ってるですよ~
なんか萌えますね♪
もうほんとに追いかけてクタクタになった一日でした。
返信する
きゃっ! (うどん)
2010-01-16 21:31:27
書いてくれると思ってました!
食い込んでますよね、中指v
デビッドさんのアドリブなのか演出なのか
どっちにしてもエロ~い^^
気持ちはわかるけど←おい
テンポが良すぎてあっという間で
娘の目もずっとハートマークでした♪

昨日のはなまるはまだゲットできてないんですが
もうここでレポ読ませてもらえるだけで満足かも^^

ここ愛媛でも5年ぶりくらいに まとまった雪が降って毎日寒いです。
うーた様、車の運転など、どうかお気をつけくださいね。
返信する
お返事です^^ (うーた)
2010-01-17 12:05:55

>みみさま
こんちゃ^^みみさま!
雪すごいんですよ~、ついでに今日もすごいんです
除雪車が住宅街まで入れない状況でとりあえず雪を漕ぎながら車脱出成功です
帰っても雪かきしたくないです…
いまのドラマって再放送がめちゃはやですよね
早くも救済がみみさまに届いてよかったです!
縛られシーンは最高でしたよね!
ナイフをつきつけられる首筋、舐めたいです(HENTAIがいるよー)
来週も楽しみすぎて仕事が手につきません!(仕事しろ)


>みったんさま
こんちゃ^^みったんさま
いつもブログをご覧になって下さって嬉しいです~
今から亀ちゃんの連載が楽しみでなりません
きまぐれ連載といいながらほぼ毎日の更新でしたよね
最後のメッセージは今でも読み返してほろっと涙してしまうんです
グータンヌーボは素顔の仁の話が聞けて楽しかったですね
浮気しないですよね、むふふ^^
もっと若い頃の話なのかなとか亀ちゃんを可愛がってる兄さんたちのこととか同じく妄想しました~


>haruさま
こんにちは^^haruさま♪
いらっしゃいませ~!
なにもないブログですがどうぞごゆっくりしていってくだぱいね
ヤマナデ最高、恭平最高でしたね!
凶暴なのにエロイ、このアンバランスというか漂う色気がたまらなかったです
スンッ!の謎、解けました~
これは一大事ですよね><仁亀マジックです
萌え萌えでやばいです~
同じく怒涛の15日にぐったりです~
haruさまもおつかめさまでした^^!


>うどんさま
こんちゃ^^うどんさま!
えへへへへ、書いちゃいました~
HENTAIブログにさらに磨きをかけてます
デビッドさんも工事現場のおじちゃんも肩を組んじゃうマサオも恭平の魅力にとりつかれて
男子がコンサートの亀ちゃんに堕ちるという話をラジオで聞きましたがこれぞリアル亀梨ですよね
さすがノンケ殺しです(そろそろ自粛します)
姪っ子ちゃんからも面白かった!の反響がバンバンきてます
どんな恭平もエロイんですよね><
まだまだリピの旅に出そうです
はなまるカフェはきっと某所に出てくることを祈りつつ
って、そちらも雪が降ったんですね!
北海道は今日もどかんと降って雪かきの辛さを再確認です
うどんさまも気をつけて!
返信する

コメントを投稿