The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

隼竜更新

2018-01-30 13:29:20 | KAT-TUN

またまた登場です

お待たせいたしました(待ってない)

 

覚えている方はいないと思いますので←よろしかったら前回までのお話を読み返してから(よけいなお世話です)読んでみて下さるとうれしいです

 

『冬の前に 3』更新しました

中学生時代の隼人と竜です

 

隼竜は永遠だなぁと常々思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (mimi)
2018-05-20 22:19:05
お久しぶりですと言ってももう覚えてないとは思いますが(苦笑い)数年前からうーたさんのブログを読んでましたmimiです。赤西さんが脱退される前の時だったのでもうだいぶ経つと思います。以前うーたさんの小説を読んでいたのですがもうだいぶ経って久しぶりにこちらのブログへ遊びに来ました。小説更新されてものすごく嬉しいです。がパスワードを忘れてしまいました。もう一度パスワードをおしえていただきたくコメント残しました。パスワードはどうやって教えていただけますでしょうか。
返信する
mimiさま (うーた)
2018-05-27 14:54:37
コメントありがとうございます
そしてお返事が遅くなり申し訳ありません
メール下さって良かったです~
本当になつかしく、嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿