The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

亀と山ピー

2020-01-05 17:19:15 | KAT-TUN

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

カウコン、睡魔に襲われ見ることができませんでした

ので録画を朝イチで観て

 

 

テレビの前でひっくり返りました…

 

 

もんどりうつとはこのことでした

自分が横回転しました…

 

 

亀梨和也と山下智久が横並びで立ってる!!

 

 

ぎゃーーーー

 

 

山ピーもカウコン出ると知って亀ちゃんと絡めばうれしいな〜と思いつつまさかのコンサート発表!!!

 

こんなにうれしいことはありません

 

 

北海道くるかなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿