The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

王様のブランチ&番宣情報

2010-01-09 13:24:08 | KAT-TUN



こんちゃです^^うーたです

お日様キラキラ北海道です


運転しながらうっかりまどろみそうになるのを抑えながら車載テレビを見てました(危ないのでくれぐれもマネしないでくだぱい)

王様のブランチ亀ちゃんのキラッキラつるっつるっぷにぷに加減たらありません


テレビ画面が発光してるかと思いました(こら)

やー、白い!冬の白亀最高です!


髪がくるりんと巻いてあって

フェミニンでスウィートでナチュラルな恭平くん(どんな)


亀「常にコロコロ~してます」


カッコイイ役柄だからカッコよさに気を遣っている

コロコロ~あの手つきは美顔マッサージ器かなにかでしょうか?


亀「男性の一歩後ろをついてきてくれるような…」

 「亭主関白ですか?」

亀「そうですね!」


きゅんとくるレディ(ヤマトナデシコ)を質問されて、いつの間にか左手の拳がどーんとテーブルに握られてて力めちゃ入ってる

どんだけ本気の「亭主関白宣言」なのか


これはね、うん

モテません(ずばり)


亀ちゃんだからいいけれど(というかなんでもいい)(というかどうにかしたい)会社の男子とかそんなこと飲み会で言ってようもんなら女子総勢で厳しいツッコミが入るか引きますもん^^むはは


ヤマナデ初回映像のお披露目もあってくるくる変わる恭平くんのビジュに目もくるくる回る

ツボとしましては


工事現場の恭平くん、ヘルメットの下から覗く鋭い視線

片耳だしの夜のお仕事風?恭平くん


白タンクトップでうつぶせ寝スタイルの恭平くんの白い二の腕と肩

寝起きもっさり、でもふわふわヘアの恭平くん


でしょうか^^


バレエダンサーの宮尾さんもかなり面白い方のようで

内くんは雑誌の対談でもかなーり亀ちゃんといいコンビの面白い関西人ですし


手越くんはよく知らないのですが天然な感じのキャラなのかな^^

亀ちゃんはトークでスベリつつ真面目な学級委員長みたいな(っておい)


いい4人の掛け合いが満載でした

個人的にはスナコちゃん扮する絢ちゃんの普通の姿が見たかったなあ^^えへ


で、今チェックしてたらすでに公式サイトにて王様のブランチレポが→こちら

なるほど、スナコちゃんの声を聞きたい方はドラマを見ろということなんですね^^!

 

1/15(金)
ぴったんこカン・カン出演決定!


大人気あの店長が登場!憧れの女優・高島礼子登場でデレデレ…年の差28歳!安住紳一郎36歳は加藤清史郎8歳と何を語り何を思う?「ヤマトナデシコ七変化」亀梨和也も登場! 亀梨和也と加藤清史郎が夢のキャッチボール…高島礼子と安住はしっとり大人の時間…清史郎君が苦手克服にチャレンジ!最強の助っ人・ひろみちお兄さんも登場で、腹黒アナ安住も感動の結末が!話題のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」は1月15日金曜よる10時スタート!!

【VTRゲスト】 亀梨和也 高島礼子 加藤清史郎


清史郎くんとキャッチボール!

あれ?これどっかで言ってたような(今調べてみたらテレビジョンでした)


実現したようでよかったですね

バットは買ってあげたんでしょうか^^むはは


コメント欄にて携帯用別館拍手へのお返事を致しました

いつもたくさんの拍手&感想をありがとうございます!


とっても励みになります^^♪


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手お返事です^^ (うーた)
2010-01-09 13:25:31

『ロケロケロケ?ノープラン編』


>ようさま
あけおめです^^ようさま!
あはははは!腹パン!!(爆笑です)
NGワード王をとめるには上田さんのパワーが有効ですよね
そうですよね^^うーたも産めると思います
きっと問題梨だと思うんです
こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございます
ようさまにはいつもパワーを頂いてます!
今年も宜しくお願いします♪


『スマスマのあとに』


>ようさま
こちらにもありがとうございます♪
初登場のたっくん、皆さんの反応がすんごい気になったうーたです
KAT-TUNだけじゃなくうーたにとっても雲の上の人ですから><
なんかこう…もっと出したくなりました(おい)
お持ち帰りできて大成功でしたよね、あっくん
うふふ^^息とめの例の事件ですね
そうですね、帰ってやることやってしばらくしてスマスマKAT-TUNの録画とか見て「え?いまナニやってたの?」とかってびっくりすればいいと思います
「え、だって顔に水がついてたんだもん」とか普通に答えるコイビトとか
白い首筋は最高ですね、同じくむしゃぶりつきたいです(おい)
お話を書くパワーが生まれるもようさまの素敵なコメントがあればこそです!大好きです!
返信する
忘れてたっ! (うどん)
2010-01-09 14:56:33
仁事、亀事、カツン事、、
雑誌に番宣、CD、写真集…
HDDは早く空けなきゃいけないし、
どこかで抜ける、、、と心配していたら
ブランチ抜けてましたー><
今日は部活の娘を送り出して完璧2度寝して起きたら12時ですもん^^

こうなれば脳内フル活動して
うーた様のブランチレポ 再生行きまーす!^^@
返信する
ブランチ~v (blue)
2010-01-09 20:34:17
レポありがとうございますvふわプニきらカメ(!?)ですか!?ぜひさわらせてほしいっ。今まだ仕事中なので、帰ってチェックするのが楽しみです♪
実はヤマナデロケの大学は近所にあるんです。あんなイケメンいたら今からでも入学したいっ。どうにかしたいっ←プチ流行語
番宣も続々登場ですね。撮影の待ち時間におにぎり食べてる清史郎くんの頭をくしゃくしゃって撫でるカメちゃん@ナビっちに、ぽえーんでした。万人に可愛がられるカメちゃんだけど、ちっちゃいコとか後輩を可愛がる姿を見ると、大人になったねぇ…なんてオバちゃん…ではなく姉のような気持ちで見守りたくなる今日この頃です。
安全運転でお帰り下さいませv
返信する
お返事です^^ (うーた)
2010-01-10 12:10:32

>うどんさま
こんちゃっ!うどんさま~^^
ブランチ抜けましたか><
や、でもうーたもかなり怪しかったのです
けっこうギリギリで生きてます
朝寝いいですね^^むは
娘さんのお弁当つくりとか忙しかったと思われます
おつかめさまでした!
脳内フルもおっちぇいですがとりあえず某所で探して今日の記事にぺったんしておきました
ぷにゅで発光してる亀ちゃんを堪能してくだぱい!


>blueさま
こんちゃっ!blueさま~
ふわプニきらカメ^^そうそう、そうなんです~
あのほっぺとか触りたいです><ついでに匂いも…(おい)
ひえー、ヤマナデロケ現場がご近所さんだとは
……残り香ありますかね(新年からHENTAI)
うーたの中でも流行してます
マツコさんのことばは100パー同感で
なんでもいいからどうにかしたいっ^^
清史郎くんと亀ちゃんペアってぽわんとして和みますよね
これからそんなふたりを見てられると思うと幸せです
なのでぴったんこかんかんのキャッチボールが楽しみで
同じく親目線丸出しで見守りたいです~^^

返信する

コメントを投稿