The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

オリ☆スタ&メッセージ動画配信

2010-09-10 14:01:26 | KAT-TUN
こんちゃ^^うーたです
後輩くんとの会話が楽しい今日この頃です
プーさんが大好きで卒業旅行で訪れたディズニーランドでプーさんのハニーハントに乗るために何時間も男同志で列に並んで恥ずかしかったこととか
キャラクターと写真を撮るのはシーとランドどっちが確立高いかとか
絶叫系が苦手なこととか
ちらほらと誰かさんを思い出してひとり萌えたりとか(やめれ)
相変わらずKAT-TUN流して洗脳中です
あ、Goingの宣伝もしときました(どんだけだ)


メッセージ動画配信


web、netにてKAT-TUN&赤西仁の動画を配信しています
たっぷり見られるファンクラブ専用のnetがお勧めですが非会員のnetもなかなか見応えありです
いつも情報を頂いてからどこでどんな動画が見れるのか自分が迷子になってしまうので少しでもわかりやすくと詳細を載せてみました
お役に立てば幸いです

ジャニweb

web会員のみ閲覧可能
KAT-TUN 39秒
赤西仁 32秒

ジャニnet

ファンクラブ非会員も閲覧可能
KAT-TUN 1分24秒
赤西仁 3分16秒(タッキーコン映像あり)
ファンクラブ会員専用
アーティストメッセージ
KAT-TUN 2分51秒
赤西仁 5分40秒(タッキーコン映像あり)


netではファンクラブに入られてない方も見られますのでぜひ!
会員専用映像を少しだけですがレポレポ

仁の映像はメッセージ自体は会員と非会員ほぼ変わらずタッキーコンの様子が会員の方が長いかな
顎を撫でたりそわそわしてる様子が早送りになっていてそれがまた落ち着きのない雰囲気を表してて可愛いです
ハットに後ろ髪もすっぽり入れて斜め被り、マダム風
女優な被り方が流行ってますか?そちらでは^^むは
Vネックから覗く胸板といい
女優とのギャップがすごく萌えます

非会員と違う映像は主にタッキーコンで
スノウマンへのアドバイスを振られ滝沢君よりも一歩姿勢を低くすること

仁「あいして~る♪」

タッキーが前に来た瞬間身を縮める(すばやい)
KAT-TUNでバックについてた時の振り覚えてるんだなぁ

仁「あ~これ落ちるんだぁ!」

いすに座ってきょときょと
タッキーに甘える姿が可愛いです

仁「じゃぁね~」
タ「バカ!オレのコンサートだよ!」
仁「きゃはっ」

タッキーのノリツッコミに大うけしてしゃがみこむ後姿
元気そうな姿が見られて嬉しいな

京セラ始まる10分前のメッセージなKAT-TUN
OPの衣装で横並び

亀「日本公演最終日本番10分前です」
中「行こう行こう!」
上「もう行かなきゃヤバイよねぇ~」

わちゃわちゃわちゃ
可愛い可愛い

亀「男の子の坊主頭が結構いて…」

Goingを見てコンサートに来てくれた坊主男子増加中?
幅広いファン層を確保しつつあるんですね
Goスポの亀コーナーは参考になるって野球男子も言ってくれてるし
嬉しい嬉しい

中「いっとゆー間でしたね~」
亀「いっとゆー間でしたね~」
聖「ちょっとわからないんですけど」
中「うちの親父が言うんですよ、いっという間のことをいやーいっという間だねって」
亀「あっとゆー間のことをいっとゆー間ってオマエの親父が言うんだよね?」

非会員との映像の大きな違いはここらへんかな
あとちょこちょこと細かに増えてますが

中丸さんに話しかけるときの亀ちゃんの上目遣いが本当にセクシーでドキドキ
これですね、ノンケキラー(おい)
この視線を真顔で受け止める中丸さんの心臓の強さを尊敬します(ぽんげで)

田「ライブ会場で僕と握手」
亀「よし行こう」
上「あ~あ~」
聖「田口のせいで…」
中「………(ニコッ)」

最後も違いますね
非会員の方は亀の台詞で切れてますが
中丸さんの真顔からニコッへの流れが楽しすぎて爆笑です


オリ☆スタ


KAT-TUN台湾公演レポ
見開き8P

中丸さんと亀ちゃんががっちりハグ
ソロページは白衣装あり和装あり
たっぷりのテキスト
たっぷりのショットたち

ワールドツアーへの道
中丸さん2P

これはお買い得です!
しっかりと見る余裕がないのでまた後ほどじっくり眺めよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿