The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

新曲!!&中ペ&金スマ&上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

2010-03-27 12:43:59 | KAT-TUN



こんちゃです^^うーたです

かなり日常的に落ち着いてきました


なんとかツアーに行けるようスケジュール調整しないと…

そんな目標を胸にお仕事バリバリ頑張ります


「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」のオープニング


明るい雰囲気の曲、ちらり見える端っこ右上テロップ


「Going!」KAT-TUN
新曲!!??


なんか色んなものが吹き飛びました

新曲!まさかの新曲!?


亀ちゃんの名前も入った番組だしもしかしたら?なんて期待もありましたがここ数日の慌しさにすっかり失念していて

シングル?それともアルバムに入る?


どうなの?日テレさん!

公式HP→こちら

 


中ペ♪

 

「正直なところ皆さんがどう捕らえているか不安な気持ちがあります」

「皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません」

「しかし待っていてくれているファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです」


中丸さん…;;

中ペをこんなに緊張して待ったのは初めてです


中丸さんが中ペをしててよかったなぁ

 


金スマ♪

 

直前SPの方が長いコメントが流れました(お知らせありがとうございます!)

なので交えながらレビュー


「マッチさん、30周年おめでとうございます!」


濃い緑のコーデュロイシャツにデニムシャツ&赤Tをイン

どこか恭平テイスト


「全く変装してなかったんですよ、帽子もつけてないしサングラスもつけてないし、本当にマッチです!って」

「僕すごい不思議だと思ったのが街を歩いてるサラリーマン世代の方たちが「おっマッチ!」みたいなみんな友達みたいにたぶん知り合いじゃないと思うんですけど「マッチ!」「あぃ!」みたいなことが繰り広げられていて俺としては「およよ」みたいな、大丈夫ですか?みたいな」


ふふふ^^およよ挟んでくるなぁ

フランクなマッチさんなんですね


「行きますよマッチさんなんて言いながら歩いてたりして、僕は帽子とかサングラスを持っていて、本当に失礼なんですけど、マッチさんにオレの帽子をパッと被せて街を歩いたことがあって」


いい匂いしそうですね、亀たんの帽子

いいな、マッチさん(そこか)


「僕が言うのもあれなんですけどマッチさんなのに僕から見ても可愛い一面を持っていてくれるというか、そう思わせてくれる隙を作ってくれる…偉大な先輩ですね」


先輩を敬う亀たんの気持ち、きゅん

自分も可愛いのに可愛い言っちゃう亀が可愛いんです

 


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

 

記念すべき第一回!


亀「身体を張っていろんなことにチャレンジ」


どうもいちいちヨコシマな目線になってしまう…

亀ちゃんがことばにするだけでエロくなるのはなぜでしょう


亀「のーすぴーくじゃぱにーず?」


楽天マスコット??でしょうか

マスコットと一緒の亀がかわいい


亀「マー君デカッ」


大きな野球選手の中に埋もれる亀がかわいい(さっきからかわいいしか言えない)

選手を見つめる目が上目遣い


グレージャケにコサージュ、スカーフを首に巻いてドレスアップ

金茶のメッシュきゃわきゃわ


ブラウン監督に初インタビュー!


亀「れありぃ?」


巻き舌上等!

ひらがな表記でごめんなぱい


始球式?

バッター山崎?


え、まさかの楽天始球式in亀!?


ブ「寒くないの?」


チームジャンパーをブラウン監督からプレゼントされる亀

さすが年上男性キラーです、さすがです


80点以上→始球式

80点未満→球場のお手伝い


亀「KAT-TUNのメンバー前だとやってやるよみたいないきがった感じだけどプロ野球選手の前だと緊張する」


うはは^^メンバーに上目線亀きゃわ

いきがってる亀を親目線で見つめる5人を想像


大豆で打撃練習したという選手の話を聞いてスタジオにて上田さんにトスしてもらって実践

まめがまめを…(おい)


ジャイアンツ開幕戦に取材Going

水玉ネクタイかわゆい


原監督インタビュー

握ったお手手離さない熱い亀、いつまで握ってんの


お手伝い亀かわゆす

一緒に喜ぶ亀の笑顔きらきら


試合終わり原監督にちょこちょこ駆け寄る走り方かわいい

リアルタイムの亀の笑顔が見れて癒されました


素晴らしい番組!

野球好きなお父さんたちにも亀たんの魅力が伝わったと思えて


月いちなのが寂しいくらい

そして北海道でも放送よろしくお願いします!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいよ~going! (はる)
2010-03-27 20:28:54
うーたさんこんばんは。
前に何度かコメしましたが、ずーと読み逃げでごめんなさい。
驚きのアジアツアー&ソロコン発表でしたね。
いろいろ思いは有るけどこんな時こそ亀ちゃん&KAT-TUNを応援しましょうねっ。ところで私の住む愛知県では今日のgoingの放送は無いのですが、北海道でも無いデスよね。ではうーたさんは何処で見られたんでしょうか?他にも見られない地域の方もブログに書かれているのでちょっと不思議になりました。さすがに今日の今日でyoutube?にはあがらないですよね?
だって私もgoingの野球大好き亀ちゃんが見たいヨー!

返信する
はじめまして (朱羅)
2010-03-27 21:30:20
うーたさん、こんばんわ。ずっと読み逃げしていましたが(ごめんなさい)、衝撃の記事から数日思わずコメさせていただきます。
ぶっちゃけかなり比重の偏った亀担の私ですが、5人でのステージには違和感をぬぐい切れずに戸惑ってます。日程ずらせないのかとか、仁の日程が数日しか決まってないなら参加できないのかとか、思わず考えてしまいました。
でも、昨年のドームライブでも巨額の製作費、大勢の運営スタッフがかかわった。ましてや海外となったら、そう簡単に変更なんてできないですよね。
「今」しかないチャンス。特にアメリカでは無名の新人状態で、断ったら次なんてあるかわからない、逃したくないっていうのは理解はできるんです。

中ぺの中丸さんの言葉でも、6人とも周りがどう受け止めるか、5人と1人のライブがどんな形になるのか、不安の中選んだ答えなら、未来に光さす道につなげて欲しいな、つながるように力になりたいなと思いました。

私もGoing見れなかったんですが、楽しそうな亀がいっぱいそうで。ライブの件でまたきっと心無い言葉とか心配ですが、亀の癒しになればいいなぁ~
返信する
こうなったら (みったん)
2010-03-28 02:10:56
うーたさま、こににちわw
もう、こうなったら、どこへども付いて
行ってやるー!

行ったことないので、ハワイ公演は発表
されたら、チケット取って、マイルで行って
やる^^
そして、アメリカなんだから、じんじんも
かつーんに帰って、6人でライブするって
いうのはどう?(爆)
返信する
お返事です^^ (うーた)
2010-03-28 11:17:22

>はるさま
こんにちは^^はるさま
お久しぶりですvお元気そうでなによりです!
もう前向きに進み始めてるはるさま最高です
これからも一緒にKAT-TUNを応援していけると嬉しいですv
Going!をどう見たのかというご質問の件ですが
以前こちらのブログで書いたとは思うんですが簡単にご説明しますね
移動中は「KeyholeTV」というもので見てます
Key~は他の地域で放送されてる番組を観れるソフトなんですが
うーたはPCと手帳両方でこれが見れるので仕事の合間に車内で観てました
で、即レビューを書いてたり(そんでツイッターしたり…)
Key~はすぐ観れて簡単で便利です
ただ画面も小さいですしたまにモザイクかかったり音声が切れたりと不具合もあったり
それでもやっぱり手軽に観れるKeyを利用することが多いです^^
もしそれで大丈夫!ということでしたら本日の記事にUPしましたのでDLしてみて下さいねv


>朱羅さま
初めまして^^朱羅さま
コメントありがとうございました!
先日のニュース、動揺するのが本当だと思います
自分もそうだったからきっと複雑な想いをもやもやさせてる方が大半だと思ってて
朱羅さまの気持ち、すーっごくわかります!
同じように思ってましたよ、自分のことばかと思いました
事務所とか上の人たちに一言言ってやりたくてたまんなかったです
日程、そうなんですよね…お金の問題、シビアな現実
海外だとなおさら、そうそう、そうなんです
オファーだってまたくるかわかんない…ですよね
ソロコンしたときの仁のこだわり抜いたパフォーマンス、楽曲の完成度を聞いて、想像して
ハンパなスキルじゃツアーできなかったんだろうなって
Going、観れる方法?を本日の記事にてUPしましたので参考にしてみて下さいね
楽しそうな亀ちゃんの姿だけでも必見です^^


>みったんさま
こににちわ^^みったんさま♪
お久しぶりです~!お元気そうでなによりですv
ハワイいいですよね…
まだ確定じゃないようですが現実になったらめちゃくちゃ楽しそうですよね
亀ちゃんハワイでサーフィンして焦げちゃうかも^^ふふふ
新聞でああやって書かれるくらいですからもしかしたらほぼ決まってるのかもしれないし
そのときはマイル使ってぜひぜひ!
うーたは仕事の都合で難しいと思いますので
ぜひみったんさまにハワイレポを託したい(おい)
そうですよね、アメ~リカ♪ですもんね
まだまだ霧の中に隠されたツアー全貌
どうなるか息を潜めながら見守って行きたいと思います^^

返信する

コメントを投稿