The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

AOKI新CMに亀&今夜は少クラプレミアム

2010-09-24 15:45:35 | KAT-TUN
こんちゃ^^うーたです
頭痛が痛いです
これは季節の変わり目か
なんとなく脱水ぽい感じもあるんですがどうでしょうか(と言いつつ水分補給)
小説別館の方にたくさんの拍手、メールをありがとうございます!
慌しくお返事ができていませんがじっくりと拝見させて頂いてます
お話書いててよかったなと感じました

さて今夜は少クラプレミアム!

「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。自身初となる海外公演に挑戦し、新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますのでお楽しみに。
BS29月24日(金)午後6時~6時50分
BShi9月28日(火)午後5時~5時50分

ドームライブが見れる><
嬉しいっ!

AOKI新CMに亀!

AOKI
亀梨和也さんが3DスリムでAOKIデビュー!
動きやすさが進化した新スリムスーツの特徴を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

昨日は見られたはずのスーツ亀が消えちゃってる><
ご紹介するのが遅れてすみません…
コマ割りの静止画像なスーツでアクションする亀たんがいたんですが
これはCMが流れるのを待つしかなさそう

と、思ったらこちら北海道ローカルでCMが紹介されました!
朝なんか適当にチャンネル変えてるからはっきりしないんですが多分ズームだったと
いつもズームはローカル放送が長くて泣かされてますがいいこともありました^^
動く亀はめちゃくちゃカッコイイ!
ジャンプして回し蹴り?のとこ、お尻の割れ目がかわいい!(とことんヘンタイ目線)
アクションをし終わってパッとスーツの埃を手の平で払う仕草がセレブな感じ
音声も流れてましたが曲はKAT-TUNではなくアクロバットによく使われそうなシャーンてやつで(伝わりづらい)
レーザー篇の意味がイマイチわかってなかったんですが
あれです、レーザー光線を避けるアクロバットって感じで
マトリックスみたいな(え)

放送が楽しみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテスリム…!! (blue)
2010-09-24 20:24:41
CMでその言葉を聞くたびに、絶っっっ対カメちゃんが着たら似合うだろうなーって思ってたblueです
ついにその怨念(?)がAOKIに届いたみたいで小躍りです♪
あらら、ほんとにAOKIのpdfファイルから画像が消えちゃってますね…
ラムダッシュの時も1日でどろんしちゃってましたが、うーた様は無事保存されましたでしょうか
10/1になったらぜひお店にも行ってみようと思います

少クラ先ほど追っかけ再生しました!!
あの興奮とか、切ない気分が蘇ってきて…
やっぱり生コン(サート)はいいですねぇ
早くフルで見たいですねー^^
返信する
こんにちわッ ()
2010-09-24 23:43:46
あちゃ…動画見れませんでしたかゝ
本当すみませんゝお手数かけさせてしまい…

28日の方は、なんとしても見たいです!
さぞカッコイイでしょうねー♪♪
あ、鼻血が出てくる…(笑


キタ-----------!!
ズームは見れませんでしたが、
先の楽しみが増えましたねッ
テレビに釘付けです(笑
埃を手で払うなんて、なんて上品!←
残念なのは、曲がKAT-TUNでないことですね><
でも、もうすぐ何かがありそうですし(笑
色々楽しみですねッ♭
返信する
blueさま^^お返事です (うーた)
2010-09-25 14:40:12
こんにちは!blueさま♪
おー!!さすがです!!
モテスリム=亀という図式がすでにblueさまの頭の中に出来上がっていたとは!
祈りが無事にAOKIに届いたんですね!!
そうそう、ラムダッシュの時もどろんしましたよね
なんでしょうね、新手の焦らしプレイでしょうか…
ちょっとだけよ、みたいな
保存はもちろんポチポチと^^むはは
10/1は同じく電気屋さんに走りますっ
少クラ、興奮と切なさと…
複雑な気持ちになりますよね
ほんと早くDVDが待ち遠しいです^^
返信する
遥さま^^お返事です (うーた)
2010-09-25 14:44:43
こんにちは^^遥さま!
いえいえ、お手数をかけてしまってこちらこそすみませんでした><
お気持ちが嬉しかったのです
ありがとうございました♪
もしや少クラ見逃されたんでしょうか?
ぜひぜひ28日の録画予約ぽちっとです
らいなうがめっちゃカッコイイですよ~!
AOKI今からCMが楽しみですよね
埃を払うシーンはふふっと笑みさえ浮かべてセレブで上品で高貴な感じでしょうか
雫んをやっぱり思い出しちゃいました^^

お知らせです♪
コメント欄で>の半角をつかうとコメントが切れてしまんです
ご注意ください^^
返信する

コメントを投稿