The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

TVnavi&ザ・テレビジョン

2010-01-27 13:33:01 | KAT-TUN



こんちゃ^^うーたですんっ(使い方が違うと思われます)


ほんとはお休みの水曜日、夕方から打ち合わせが一本

丸一日お休みが当分望めそうもないのでこのチャンスにとヘアサロンへ行ってきました


いつものデジタルストレートパーマをかけたあと、少しだけ伸ばしてた前髪を眉ラインでぱっつんカットしてもらって、なんだか久々に高校生時代に戻ったようなヘアスタイル

リアルクローズの香里奈さんみたいな雰囲気(雰囲気だけ)


長さはあまり切らなかったので腰あたりまでのロングヘアは継続中

以前に一度短く切ったのだけどやっぱり長いのが好きで結局伸ばしてしまうので諦めました(なにをだ)

 

さてさて今夜は


1億人の大質問?!笑ってコラえて!19:56~赤西仁出演

カートゥンKAT-TUN23:58~ケンコバ流五反田のオキテ


ですね^^!


所さんとご一緒するのは沖縄ロケ以来?

あれ晴れた日にリベンジはもうないのかなあ(まだ希望を捨ててなかったり)


コメント欄にて携帯用別館拍手へのお返事をいたしました!

感想を頂くともっと頑張って更新しなきゃ!って思います


とーっても励みになってます^^ありがとうございましたv

 


TVnavi♪

 

やっと北海道上陸月刊テレビ誌

表紙:亀梨和也


2010年のスタートはケンカ最強のイケメン役で

Star navi亀梨和也6P


黒のレザージャケットにチェックのシャツをインして恭平風ファッション

目力が鋭くて射抜かれます、さくっ


落とした視線、横へ流して

いつも思うけれど亀ちゃんの下睫毛の長さは尋常じゃない


上から見下ろす雰囲気、色気たっぷりの表情

右耳たぶを出して、左は長い前髪がハラリ


この雰囲気、1582亀梨和也


憂いのある表情

まっすぐ見つめてくる強い目線


どれも素敵でくらくら


Heat on!赤西仁6P


ハットを目深に被ってそこから見える目が色っぽい

くちびるはニヤリと、どこかニヒル


くるくるりんなヘアスタイルに顎鬚

ミスマッチなようでいて違和感が感じられない仁マジック


「ファンの皆は俺にとってのパートナー」

「そうそうそう!そんな感じに思ってる!」


ファンの皆の心に赤西仁の『作品』でお返しできたら…

嬉しそうな笑顔で語る仁を想像してにこにこ^^

 


ザ・テレビジョン♪

 

表紙:ヤマナデチーム

亀ちゃん満面の笑み


P8 亀梨vs100人の男達、激しいバトル!


ヤマナデで100人の男達と死闘を展開するシーンを収録

持ち上げられてブンブン振り回されたり、階段から飛び降りる激しいアクション


P8 亀梨野球モノマネに堺「?」


チューボーですよ!収録風景

持っていたおたまをバットに見立ててプロ野球選手のモノマネを


やっぱりモノマネしたかったんですね(@黒バラ)

後ろで結ったヘアにエプロンがエロきゃわいいです


P9~ ヤマトナデシコ七変化節分の日特別企画


節分が近いということで豆まきすることに

鬼になった内くんに4人で豆を投げる


わざと顔に当てる犯人は宮尾さんでみんなびっくり

なかなか減らない豆に頭にのせる方向へ


インナーにまで豆を投入ブラック手越

ラストらへんは亀ちゃんは絢ちゃんへ豆まきしたりとっても楽しそうなヤマナデチーム


そしてツボショット

ウェイターに扮装する恭平が…!


耳だしまとめヘアにウェイター姿は鉄板です

こんなウェイターさんいたら指名します(っておい)


スナコを後ろから抱きしめる恭平も色っぽい


P15 俺の千切りキャベツが間食代わり!

チームヤマナデの美テク紹介


間食しないように頑張ろうぜ!ってことでお菓子代わりにはキャベツを

オススメのマッサージは『ポリバケツ!』


上を向いて首のリンパにそって両手を擦り下ろしながら『ポリバケツ』って言うと効くんだよ

亀ちゃんが実演指導ショット^^むははは


P85愛はKAT-TUN


2/3放送「モテ物件のオキテ」

亀聖上のB型トリオロケ


ハーフアップの亀ちゃんが色っぽい


ヤマナデ激カワショット

口をきゅーっと出して可愛いポーズを取る清史郎くんのマネをして亀ちゃんもアヒル口


BANDAGEラストライブショット

何度見ても赤のキルティングレザージャケットがめちゃ似合ってる


4コマcartoon


ゴルフの素振り?野球の素振り?

カウコン最中に扇子でぺしっと聖の股間を叩く亀ちゃん


バックにいる上田・仁・中丸トリオが見上げてる先も気になります

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手お返事です^^ (うーた)
2010-01-27 13:34:22

>ふうこさま
こんちゃ^^ふうこさま!
楽しんで頂けたようでとーってもうれしいです
最近がっつり18kをなかなか書けてなかったので
だってキッチンですもん(どんな理由だ)
はなまるアルバムの亀ちゃんがエプロンしてなかったのは残念でしたが
まあエプロン装備してなくてもエロさにかわりはないので^^むはは
そうそう、キッチンに立つ男前ってかっこよさ倍増ですよね
それもふたりでわちゃわちゃv
ずっと書きたかったシチュエーションのお話を亀ちゃんの写真がミラクル起こしてくれて
ノリノリで書き上げることができました!
大型犬→鬼畜、これぞ七変化(っておい)
パチッとスイッチ入ったAさん最強でしたね
うーたもお尻叩きたい…(いつでもおかしくなりたい時間です)
ちょこちょこと入れた亀語録をふうこさまが拾ってくださってまた嬉しいv
カレーを現場で仕上げて思い出しながら赤くなる亀ちゃんヤバイですね(妄想)
はい!(挙手)次回もふうこさまのご期待にそえるよう頑張ります!
返信する
すんっ (美穂子)
2010-01-27 16:15:15
うーたさま、こんにちは!
うーたさまの、すんっの使い方にウケてしまいました(笑)

テレビナビ良かったですよね。普段ファンに対しての気持ちなどを出さない仁だけに、今回の記事は嬉しくて☆たま~に、ホントにたまにでいいのでこうやって口に出して貰えると胸がほっこりしますぅ。
それにしても、恭平格好良すぎですね。ケンカシーン最高です
返信する
お返事です^^ (うーた)
2010-01-28 11:18:27

>美穂子さま
こんにちは!美穂子さまっv
すんっの使い方どうなんでしょ、合ってないですよね^^むはは
テレビナビの仁のインタビューはたくさんの方達に読んでほしいですよね
で、どうか安心してほしいと願います
やっぱりことばにしてくれるのって違いますよね、威力が
そうそう、ほんのたまーにでいいので^^
恭平はヤバイですよね、エロカッコイイです
ウェイターさん姿とケンカシーンのギャップがスゴイです
今から楽しみでなりません^^

返信する

コメントを投稿