The name is happy ..only calling... jin and kame

大好きな仁亀やKAT-TUNをうーたが日々綴ります。
自己妄想小説も公開中。

少クラプレミアム&GO!スポ

2015-03-30 20:42:45 | KAT-TUN
こんばんは(´・ω・`)うーたです
本州では桜が満開ですね!
北海道ではまだ先ですが、雪も解けて春がきたな~と感じる今日この頃なのです


少クラプレミアム


いまさらですがいっちゃいます
KISS KISS KISS フルを楽しみに楽しみにしてたので正直いってキターーーーーーーーー!!!でした!!!!

ポールダンスはおいといて

いやー、いい!
やっぱりフルはサイコーです

何度も見ちゃうわ
こりゃヤバイ、りぴりぴ

も~、田口さんサイコー←
やっぱりぺろりんちょしてるし、うへへ
この人の回りは空気がちがう
取り込んでる

上田さんの俺様感、癖になります
オラオラ、ヤクザ感がさまになってきたなぁ

中丸さんは相変わらずスマート
しなやかで洗練されていて

シューイチで「うわぁぁぁぁ」泣きながら叫んでいた人には見えない←

亀は安定してオレ亀梨
エロい、エロい←

股間プレイが絶妙なんですよね
官能的なのに、下品じゃない、スレスレ感がいい
亀のパフォーマンスを初めて見たとき衝撃を受けたのを覚えてます
良くも悪くも
クネクネしてドキドキしてイケナイモノを見てるようで

今も変わらない

亀が好きになったのはそこにあの真面目でストイックな内面が合わさったから

ギャップ堕ちなのかな

今でも指の隙間から見てしまうほどドキドキ

いつまでもそのままでいてほしいな



GO!スポ



やっぱり細い
髪は短く
すっきり横顔

なにか映画とかドラマとか撮影とか?
そわそわそわそわ

GO!スポ新オープニング曲KAT-TUN「熱くなれ」

最初にきちんと紹介してくれました
感謝感激

ピョコピョコかわいい亀ちゃん
キュンキュンします

上田さんからいつものお題ポージング
胸の前でハートきゅん

誰よりもかわいい亀ちゃん
最後にくねっと首を傾げるのが亀なのだ

佐藤ありささん、卒業おめでとうございます
厳選イラスト100枚が飾られて
ストロボエッジで女優佐藤ありさの演技を初めて観ました

上重アナ、GOスポも卒業だったんですね
ズムサタでも卒業
これからはスッキリで頑張ってくださいね

春は出会いと別れの季節

うーたの職場もたくさんの別れがあって

少し切ない春です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿